« ここにマスへコメントする(BlogPet) | トップページ | 記事とサイドバーに、「ホームに戻る」「ページのトップに戻る」を付けてみた。 »

2007年7月 8日 (日)

珊瑚の自発的くちぐせと、キリぺた踏んじゃった。

もしかして違う「自発的くちぐせ」が出てくるかな、とこないだ、BlogPetの珊瑚の最初の自発的くちぐせ「---------------------」の「珊瑚のトピック発言」を、削除してみました。

新しい「自発的くちぐせ」がもし出てこなくても、「飼い主からのお願いくちぐせ」は覚えられるので、それだけでも良いし。

Sango153 だから、しばらく「ウハウハ^^」してました。

 

 

 

すると5日ほど前、「BlogPetに言われた意味不な言葉」のペットのトピックに発言が。やっぱり新しい「自発的くちぐせ」が出てくるものなんですね。

070708  

 

 

そうかー「ふーん」かー。

070708_1

 

 

 

 

 

2「自発的くちぐせ」を覚えました^^

 

 

 

 

そういえば久々に置手紙を目にしたんです。

070708_2 さっそくお友達のページ「氷見ブリ漁師の独り言」に飛んで、

おっとその前にログインして、

なんてやってたら・・・

 

 

3まぷまぷちゃんとのツーショットの姿を飼い主に見せることなく、珊瑚は早くも帰ってきてしまった模様。それぞれ自分の小窓に1匹ずつ落ち着いてました・・・。

そんな~。

ねこほしい。ねこもほしい。

 まぷまぷちゃんは・・・

4 うう・・・お見舞い申しあげます。

飼い主のまーくん@36番さん、はやく良くなると良いですね。

 

 

 

****************** 

さて、7月7日になったばかりの時間に、きりペタ踏んじゃいました。

われのへや」のなちさんこねごちゃんのところです^^

200ペタだそうです~♪

いつもおじゃまさせて頂いてまっす、3回目でございますね(^ー^)

うれしいです。ますますのぺた人数増加をご祈念申しあげます♪

これからもよろしくお願いしますね。

070708_3こねごちゃんに言われました。

珊瑚がそんなことを(涙)

たしかに、珊瑚にダメだしされることが多い飼い主・壱です(T∇T;)

 

 

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)
ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« ここにマスへコメントする(BlogPet) | トップページ | 記事とサイドバーに、「ホームに戻る」「ページのトップに戻る」を付けてみた。 »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
先日コチラに遊びに寄ったときに、珊瑚と少し遊んでもらったのですが「〇〇、ふーん」と言われ、話題提供を装いながらも無関心ですか!!やるなっ。
と思っていました。
口癖だったんですね。(^^
うちのブログは全然BlogPetに対応してくれないから、口癖すらも覚えない模様。羨ましいです~。

投稿: なち | 2007年7月 9日 (月) 15:22

なちさん こんばんはー。

すぐ前の日あたりに、「今日はだれもクリックしてくれなかった」とひみつ日記に書いてあるのをみつけ、誰にともなくすまない気持ちでいたところに(汗)、なちさんが「遊んでくれたよ」と新しい日記^^ 遊んでくれてありがとうございました~。

なちさんのとこはくちぐせが発動しませんか。
それぞれのブログサービスごとにけっこう制限される項目がいろいろあるみたいですよね。
ココログは「ペットのコメント」がどうも出来なくなってしまってます^^;

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月 9日 (月) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7072157

この記事へのトラックバック一覧です: 珊瑚の自発的くちぐせと、キリぺた踏んじゃった。:

« ここにマスへコメントする(BlogPet) | トップページ | 記事とサイドバーに、「ホームに戻る」「ページのトップに戻る」を付けてみた。 »