« モブログ投稿(携帯から投稿)。 | トップページ | アイスモナカ「マスカルポーネ チーズ&チョコ」 »

2007年7月20日 (金)

この時期になると・・・

放映されるのが定例化になってますね。

「ウォーターボーイズ」

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション DVD ウォーターボーイズ スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2004/07/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

男の子たちの海水パンツ一丁姿が、一陣の清涼感~(^^;)

でも何度見てもなんだか笑える。サクマ先生は川村かおりさんですかね。

アフロで出てきた彼は、玉木宏なんでしょうか。千秋様なんでしょうか。

ずーっと目で追うんだけど、どうしてもはっきりしなかったです。

それと、藤木直人さんと綾瀬はるかさんの「ホタルノヒカリ」に、「ハケンの品格」に一ツ木さん役で出ていた安田顕さんが、藤木さんの同僚というか友人というかの役で出ていると思うのですが、役名が「二ツ木さん」だってほんとですか。

髪を今時の短髪にしたので、「一ツ木さん」のときより顔が短く見えます。

前の一ツ木さんの時のヘアスタイルも地毛だったって本当ですか。

トラコミュ
テレビ番組(TV番組)
 
トラコミュ
CREATIVE OFFICE CUE&TEAM NACS
 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« モブログ投稿(携帯から投稿)。 | トップページ | アイスモナカ「マスカルポーネ チーズ&チョコ」 »

大泉洋ちゃん&水曜どうでしょう&CUE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!。

アフロは、玉木くん・・・間違いない!。
この次に見かけたのが、「ニュースキャスター」の
AD(?)役の玉木さん。
そのときの声が、印象的だったです。あの声が・・・。
その後に見かけたのが、「千秋様」の玉木様。
かっこいい!・・・しゃべらナイトね。(^◇^)
AD役のときの声に、頭の中で変換してしまう・・・。

最近、CMで見かけるけど、「千秋様」風で、
何度見ても、笑っちゃいます・・・です。(^^ゞ

投稿: OBOCCOです | 2007年7月21日 (土) 13:36

OBOCCOさん こんばんは^^
不夜城からお届け。
明日が休みで本当に良かったです。
やっぱり本当に玉木宏様だったんですね。
なりきりぶりが面白いです
「ニュースキャスター」の時は知らなかった。
天海祐希と矢田亜希子主演のドラマでしたか(@ー@)?
今度探してみよう。

そうCM! 面白いですよね。つい、顔真似になってしまうときありません(^^;)?

なにげに私も、玉木宏好きになってるのかもしれません。
いや好きだ~。
はいOBOCCOさんもご一緒に(^m^)♪

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月22日 (日) 03:27

おはようですー
夏といえば、コレですね♪今年も見ますよー!
あとビーチボーイズ…再放送が今年も始まりました。何度見ても、だから何?な内容なのに毎年見てる。好きなのか?
アフロが玉木宏と知ったときは驚きました。彼はイイ!

投稿: よみた | 2007年7月22日 (日) 08:53

よみたさん こんにちは!
TVドラマも、「夏といえば」で再放送するのがあったのね(^^;)
3年前くらいに竹野内豊にハマッたので^^、「ビーチボーイズ」はレンタルで見ましたよ♪ 楽しかったです。

玉木宏、良いですよね~。
私そのうち「殴者」もレンタルしてしまいそう^^;

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月22日 (日) 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7216754

この記事へのトラックバック一覧です: この時期になると・・・:

« モブログ投稿(携帯から投稿)。 | トップページ | アイスモナカ「マスカルポーネ チーズ&チョコ」 »