« とんぼ(BlogPet) | トップページ | キリペタ報告とお友達報告と、とんぼのメガネと珊瑚のS。 »

2007年7月28日 (土)

BlogPet珊瑚のくちぐせと切り替え表示~。

切り替え表示できた・・・良かった^^

070728 070728_1

トマスとドレンチの表示を、シンプルボタンで切り替えてます。

記事を参考にさせていただいた、OBOCCOさん、KOROPPYさん(1)(2)、そして中の人ありがとうございました~。

 

 

 

 

 最近の珊瑚。

070716 070724・・・どういう意味で?

どっちの意味で!?

 

リニューアル以後、ペットの発言が少しレベルアップしたと思いませんか?

珊瑚が1年以上育ったから、というより、ペットが全体的に、セリフの語尾がよく意味が通るようになった気がするんです。

時々、ペット発言に、飼い主が言葉に詰まりそうになることがあります^^;

上の発言の真意もちょっと気になるけれど、ところで・・・

070728_2 070728_2_1 ペットのくちぐせトピック発言をまだ確かめていないんだけど、これって、くちぐせ?

飼い主は見に覚えがありません。

BlogPetHP内のトピックでの、飼い主の承認(というかお願いというか)は無くても、自発的にくちぐせを言うようになったんでしょうか。

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | キリペタ報告とお友達報告と、とんぼのメガネと珊瑚のS。 »

ブログパーツ・カスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

GOOD JOB!!、壱さん。(^O^)/

GOOD JOB!!、珊瑚ちゃん。(^O^)/
・・・で、どっちを食べたの?。

投稿: OBOCCOです | 2007年7月28日 (土) 23:05

OBOCCOさん こんばんはー。
昨日の真夜中にやっとできました。
また完全コピペ~^^! 助かりました。
面白いものを教えて頂きありがとうございました(^^)
>・・・で、どっちを食べたの?。
やはり、ペットとオーナーのどっちをでもどっちもでも、「食べて美味しい」意味の「おいしい」、なんでしょうねえ(^^;)))ゾクゾク

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月29日 (日) 00:03

こんにちはー
レベルアップ!した!した!
いつまでも子供じゃないのね~ 嬉しいけど、寂しい…。
珊瑚ちゃん「○○発売された」「△△発売された」と発売発言しまくりです。「トマトとつけるか!」と名づけまでするおつもりです。何か壮大な構想があるのかな(´∀`*)

投稿: よみた | 2007年7月29日 (日) 10:53

こんちわ(*^_^*)

私も切替スクリプトはKOROPPYさんのを使っています
が、もう一つ別のもありますよ。
興味があればMyブログから作者さんのブログに訪問
してみてください。

投稿: iserin | 2007年7月29日 (日) 21:37

よみたさん こんばんは。
>レベルアップ!した!した!
やっぱり感じますよね^^
ほんと、うれしいような、こんな飼い主でスイマセンってふと思っちゃう時もあるような^^;
「発売された」がくちぐせのようですね。
あとでペットの発言チェックしてみよう。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月30日 (月) 01:46

iserinさん こんばんは!
コメントありがとうございます^^
BlogPetが好きのトピックではよくおじゃましてます。

>興味があればMyブログから作者さんのブログに訪問
してみてください。

おお、それも勉強させていただきたい(^^)!
あとでお伺いします~♪ ありがとうございました。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月30日 (月) 01:59

こんばんはー。
珊瑚ちゃん、今は「○○コメントします」がお気に入りのようです。
「うすい記事コメントします」と言ってます。

私も切り替え表示に成功しました!
って言ってももちろんコピペですけど。
切り替え表示のおかげで、ペットが増えまくりです。

投稿: Tommy Sugar | 2007年7月30日 (月) 23:28

トミーさん こんばんは。
ホントだ~知らないうちに、またくちぐせが変わってる(@~@;)?
もう、ペットのやりたい放題と化しているような^^;

>うすい記事コメントする
って・・・うぅ(泣)、飼い主の記事のことを言ってる・・・んでしょうねぇ(T∇T)

私も切り替えのおいしさに、もっとブログパーツが欲しいのう・・・とちらっと思ったりです^^

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月31日 (火) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7300473

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet珊瑚のくちぐせと切り替え表示~。:

» きりぺた報告と新ペット登場! [氷見ブリ漁師の独り言]
 えーっと、携帯電話から閲覧していただいている方には申し訳ないお話なんですけど。  今までチョコチョコと記事内でも紹介させていただいていた、 blogpet。  俺も”まぷまぷ”と言う猫ちゃんを飼っている訳なんですけど。  このたびめでたく離乳期間が終わり、正式に公式版としてリリースされた、って言う事は以前書いた・・・っけ?。ああ書いたな、重くて大変、ってなことだけ書いた(笑)。  で、その公式版になってから、2匹目以降も飼う事が出来るようになりました。一般ユーザーは3匹まで。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 18:50

« とんぼ(BlogPet) | トップページ | キリペタ報告とお友達報告と、とんぼのメガネと珊瑚のS。 »