« トラックバックが出来ない謎の一つがわかった。 | トップページ | もしかして、 »

2007年7月15日 (日)

BlogPetホームリニューアルで。

ペットの多頭飼いができるようになりました。

ので子豚を飼った。

070715 「トマス」です^^

私は無料オーナーなので新しいペットを2匹飼えるらしいです。

合計で3匹ですか。

あとの1匹は何となく決めかねています。

チャイルドンのどれかにしようかねぇ。

複数選べるのはうれしいけど、ブログ表示用のペットの小窓は1つしか設定できないみたい。それはちょっとなあ・・・。

雨がはげしくなってきました。ていうか風がゴオォ~~ッっていってます(^^;)

買い物に行きたいけど、行きたくない・・・。

にほんブログ村 トラコミュ BlogPet(ブログペット)へ
BlogPet(ブログペット)
ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« トラックバックが出来ない謎の一つがわかった。 | トップページ | もしかして、 »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

トマスちゃん、よろしくです(^0^)
最初は言葉を覚えるところから始まりますから
片言ですけど、飼い始めの頃を思い出して
懐かしいですね(^^)

こっちは、小雨程度で、風もあまり吹いてないです。
日本列島長いですね☆彡

投稿: ヤシガン! | 2007年7月15日 (日) 22:01

ヤシガン!さん こんばんは^^

こっちも雨風だいぶ収まったようです。
明日は晴れ間も見えるでしょうかね。

うちのトマスはまだしゃべってくれません^^;
ペットハウスから出た時じゃないとしゃべらないんですかね。
うーん。出すかな~。
珊瑚も一緒に出しておきたいんだけど、なんとかならんかなあと思ってるんですけどねー( ̄∇ ̄)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月15日 (日) 23:52

こんにちはー
トマスちゃん、よろしくです!いっぱい遊びましょうね!
覚え易くて可愛て、いい名前ですね。

投稿: よみた | 2007年7月16日 (月) 13:36

よみたさん こんにちは^^

トマスをどうぞよろしく。遊んでやってください。
って、まだペットハウスにいるんだった^^;
トマス・・・某懐かしいマンガ(ムーン・ライティング)の豚に変身する男の名前です(^^)☆

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月16日 (月) 13:42

久しぶりに、ブログペットHPを開いてビックリしました
知らなかった~、何時の間にリニューアル?
どこに何があるのか分からなくて慣れません

でも、早速2匹目のペットを飼ってみました
しかも、壱さんとお揃いのコブタちゃんです
とりあえず、飼ってみたという状態なので
まだどうするかは考えていませんが
というか、どうしたら良いのか分かっていませんが
「パンチョリ-ナ」と命名いたしました

以後お見知りおきを、です

投稿: bambi | 2007年7月16日 (月) 16:45

あ、間違えた!
「こぶた可愛いなぁ、でもやっぱりペンギン」
にしたのでした
すいません

投稿: bambi | 2007年7月16日 (月) 16:48

bambiさん こんにちは!

新しいペットを飼われたんですね♪
そうなんです、まだHOMEも重くて見づらいですよね。
私もいまひとつわからないところがぽろぽろあります。
ともあれ、パンチョリーナちゃん、よろしく。
どんなこぶたちゃんに・・・

>あ、間違えた!
>「こぶた可愛いなぁ、でもやっぱりペンギン」
>にしたのでした

たしかに若干の混乱模様が(^^;)
どんなペンギンに育つのか楽しみですね。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年7月16日 (月) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/7152368

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetホームリニューアルで。:

« トラックバックが出来ない謎の一つがわかった。 | トップページ | もしかして、 »