« そうだった。 | トップページ | 今日洋ちゃんのラジオを聴いた。 »

2007年6月24日 (日)

取り扱ってないの?

「バッド・インフルエンス ~悪影響~」(Amazonの商品ページ)

1990年・アメリカ/監督:カーティス・ハンソン/出演:ジェームズ・スペイダー、ロブ・ロウ

の、サントラを検索してたんですけどね。

中途半端に古い映画や音楽って・・・ネット通販で見つけにくいです。

それはマンガや本でも言える事で、もっと、古いのも置いといてよーとしばしば思います。

ちなみに、これはどうなんだ。

赤々丸 (1) Book 赤々丸 (1)

著者:内田 美奈子
販売元:ブッキング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑あ、あった・・・。というかこんなデラックス版が出ていたなんて知らなかった。

これは収穫でしたわ。赤々丸は全部読んではいなかったので。

ちょっと期待してしまうけど、それじゃこれは?

Daiin, dayout」内田美奈子(Amazonの商品ページ)

草迷宮・草空間」内田善美(Amazonの商品ページ)

ボイルスタウンの狼男」竹沢タカ子(Amazonの商品ページ)

古本ならありってことですか。

Amazonで古本を買ったことはまだ無いんだけど、ふーん。そうなのかー。

買っ・・・てみようかなー。ふーん♪

 

最初とトーンがちょっと違ってきているけど( ̄∇ ̄)

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« そうだった。 | トップページ | 今日洋ちゃんのラジオを聴いた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ロブ・ロウは、映画「A・I」でプレイボーイのロボット役で出てきた俳優ですよね(^^)

僕の探しているCDはマニアックで、探すとほとんど
出てこないのが多くてマイッテマス(><)

投稿: ヤシガン! | 2007年6月25日 (月) 01:32

ヤシガン!さん こんばんは~!

お、「A・I」なんてロブ・ロウも最近のそんなメジャーな映画にも出てるのかーと思って検索してみたんですが、そっちはもしかしてロウつながりで、カッコ良いジュード・ロウの方かもしれないです^^

「A・I」まだ見てなかったんですよ~。キューブリックとスピルバーグなんですね。
プレイボーイのロボットってのはなんかそそられるなー^^♪

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月25日 (月) 19:43

間違ってました (><)

はずかし~~~ (:D)| ̄|_

投稿: ヤシガン! | 2007年6月28日 (木) 00:37

ヤシガン!さん こんにちは!

>(:D)| ̄|_

あ、なんかゴメン^~^;
でもカクンとなり具合がとっても良い・・・と思いました。
あははは(こんな絵文字もあるんですか^^)!

私はいつも、ジュードとロブのどっちかの名前を目にしても、どっちなのかとっさに判断つきません(宣言)
雰囲気で言ったらいつもレイ・リオッタとロブを混同してます(断言)
「ハンニバルにすごい役で出てたなあ、ロブ・ロウ」
とか(汗)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月28日 (木) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6912101

この記事へのトラックバック一覧です: 取り扱ってないの?:

« そうだった。 | トップページ | 今日洋ちゃんのラジオを聴いた。 »