« 「帰ってきた時効警察」も | トップページ | 下書き保存(BlogPet) »

2007年6月 5日 (火)

明日は、なるたけ早く帰って来たい。

キリンカップサッカー2007「日本×コロンビア」。

7時か。7時かー。

・・・でも今けっこうヒマなので、間に合いそうかも。それも会社的にはどうなのかと思うが。

そのままTVを点けておいて、はじめての「セクシーボイスアンドロボ」になだれこもうかしら。

そういえば、昔「ロボ」という名のビーグル犬を飼ってました。

父親には不評でした。「泥棒みたいじゃないか」。

違うって、「狼王ロボ」からとったんだからさー。

オオカミ王ロボ・ぎざ耳坊やの冒険〔ほか〕 Book オオカミ王ロボ・ぎざ耳坊やの冒険〔ほか〕

著者:シートン,木村 しゅうじ
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 「帰ってきた時効警察」も | トップページ | 下書き保存(BlogPet) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

音楽&スポーツ」カテゴリの記事

コメント

明日はサッカーがあるのですか^^
スポーツを録画してみるのも
ちょっとアレですよね(^^;
リアルタイムで観戦したい気持ちわかりますよ^^

投稿: ヤシガン! | 2007年6月 5日 (火) 01:26

ヤシガン!さん こんにちは。

久々にジャパンサッカーを観る気がします(^_^)
前に録画して翌日観ようとした時は苦しかった・・・!
翌日1日中TV・ラジオのニュースに耳をふさぎ、サッカーの話題は私の前でしないように頼み込み・・・
やっぱりその時観たほうがより面白いですね。
ということで、前半と後半のハザマにコメント書いてます~

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月 5日 (火) 20:16

中学の頃、1年間だけサッカー部員でした(笑)。男子に混じって校舎周辺をぐるぐる走ったり、ブラジル体操とかいうヘンなウォーミングアップがありました。苦い(?)思い出です。

ロボ。イイと思うがなあ。。。
私が犬を飼うなら・・・名前は「社長」にしたいです。ご近所に「ボス」って名前の犬がいるので^^。

投稿: hananan | 2007年6月 7日 (木) 20:16

hanananさん こんにちは!

サッカー部員でしたか。かなり体育会系の道を歩まれてきたのね(^~^)
そういえば小学校の頃サッカー教室に参加したなあ。。。
家が遠くて1回きりでしたが☆

「社長」いいですね。
ここぞとばかりに呼んでみたいものだ・・・。
「社長、待て」「社長お座り、お手!」とか。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月 9日 (土) 16:46

ホントーは美術部員だったんですけども。
女子サッカー部を発足させるための、頭数揃えですσ( ̄∇ ̄;)。死にそうでした。

近所の「ボス」はですね、なんと言いましたか・・・雪山で遭難者を救助とかする犬です。デカいです。乗れちゃいそうです。
私の「社長」はチワワとかスピッツとかがいいなあ(笑)

投稿: hananan | 2007年6月11日 (月) 22:43

hanananさん こんばんは~。

本当は美術部員なのにかり出されましたか(^□^)!
あははは。

1年は長いですよね~。けっこう鍛えられたかもですね。
>死にそうでした。
生き延びてくれて良かった(^っ^)

チワワやスピッツ♪
ちょっと言いたいです。
「社長、可愛い♪」「社長、おいたはダメよ♪」
なんて(^∇^;)、ほほほ(嬉)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月12日 (火) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6669805

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、なるたけ早く帰って来たい。:

« 「帰ってきた時効警察」も | トップページ | 下書き保存(BlogPet) »