« 今日洋ちゃんのラジオを聴いた。 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007年6月29日 (金)

キリぺたを・・・!

うちのきりぺたもうすぐだなあと待っていたら、自分が他所様のところで踏んじゃいました。

「冬至のかぼちゃ」のOBOCCOさんのを。

末広がりの8回目というおめでたいところをありがとうございマス。

ここでおなじみの・・・

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象 Book 日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい来ました^^

何ペタだったのでしょうかね。ちょっと前の記事にヒントはあったんだけど・・・

ヒント「OBOCCOさんは、カワウソだった」

・・・。

・・・。

・・・・・・?

!!

「ウソ八百」!? 800ペタ(^□^)!?

こないだうっかりフラッシュプレイヤーの最新版をインストールしなおしてしまったので、「IE6とフラッシュプレイヤーの組み合わせのミステリー~」で、元の『体』のOBOCCOちゃんの言葉はIEでは分からなくなってしまいましたが、

 070628obochan

 

 

 

 

 

FireFoxというブラウザでは快活に俳句を読んだりお話ししてくれているのが見えます。

0706282obochan 0706283obochanダメもとで今度も買ってみるぞ宝くじ~。

今度はサマージャンボですよね。

あとはユースケがCMで宣伝しているスクラッチもちょっと購入してみたい。

末等300円あたりくじも、ついでに換金しなきゃ^^;

末筆ながら「冬至のかぼちゃ」ますますのご発展をご祈念致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

ところでSleipnir(スレイプニル・スレイプニール)というブラウザも教えてもらったんですが、使いやすいしIEより軽いし良いです。

FireFoxは狐だし、SleipnirはFenrirという会社のだし、2つとも獣づいているのが偶然にも面白いです。

フェンリルってなんだっけ、狐の種類だっけなあ。

Sleipnirは最初の設定だと、URL部分などをドラッグ&コピーすると、その場所へ飛んでいってしまうので、エロトラックバックや掲示板エロ宣伝書き込みを禁止したい(楽天広場の方で)ので該当URLをコピーしている時などはあせってしまったのですが、Sleipnirオプションで、「クリップボードにURIが送られたら開く」のチェックを外したら問題なく使えるようになりました。

もう快適~♪ 規定のブラウザにしています。教えてくれたヤシガン!さんありがとうございます^^

|

« 今日洋ちゃんのラジオを聴いた。 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

Sleipnir使ってますか(^^)/
仲間が増えて嬉しいですよ☆彡

拡張性があるし、
細かい設定ができるので重宝してます!
タブブラウザで癖がなくてとても好きなブラウザです。
最近はアップデートがないので、安定したバージョンに
なってると思います♪

投稿: ヤシガン! | 2007年6月29日 (金) 01:37

ヤシガン!さん こんばんは。

Sleipnir、こんなのがあったんだなあとホクホクしながら使ってます。
設定も、豊富で丁寧な感じで良い使い心地ですよね。
タブブラウザというのは本当に便利です!
情報ありがとうございました^^

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月29日 (金) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6963688

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺたを・・・!:

« 今日洋ちゃんのラジオを聴いた。 | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »