« 何でも食べますよ〜(BlogPet) | トップページ | 明日は、なるたけ早く帰って来たい。 »

2007年6月 4日 (月)

「帰ってきた時効警察」も

6月8日で最終回らしいですね。

土曜日に買ったスポーツ新聞に載っていました。日刊スポーツを買いました。いえコンピ指数をちょっと・・・(^ー^)

飛び飛びに見てしまったので、DVD化されるのをとても楽しみにしています。

私の地域(宮城)では1週遅れの放送なので、あと2回分は見る機会が残ってるか。

オダギリジョーつながりで、借りました。

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) DVD メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産)

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2006/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そういえば、BlogPetの設定で、AmazonのアソシエイトIDを記入する欄があったので、自分で持っているIDをためしに入力してみた。

ペットがアマゾンのアソシエイトID付きで商品にリンクを貼るということなのかな、面白いなと思って。どうなんでしょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 何でも食べますよ〜(BlogPet) | トップページ | 明日は、なるたけ早く帰って来たい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

時効警察の視聴率が遅い時間なのに、
すごいらしいですね^^

コピペです^^

ペットの気になる・・・部分のAmazonアフィリエイトについて

ペットの気になる・・・部分にはペットが決めるランキング以外に、オーナーのブログの内容で話題の中心として語られていたキーワードをもとに、ペットが気になっているグッズをAmazonからピックアップします。

AmazonアソシエイトIDの設定
「設定」メニューの「機能一覧」設定の中にある「AmazonアソシエイトID」の項目をご自分ののアソシエイトIDにすることで、ランキングからAmazonでの購入が発生した場合、収益が全てペットオーナー様へ還元されます。


読んだのですが、イマイチわかりませんでした(爆)

投稿: ヤシガン! | 2007年6月 4日 (月) 18:20

ヤシガン!さん こんにちは♪

そうそう、このAmazonアソシエイトIDの設定のこと。
ん? 「ペットの気になる・・・」欄って、プロフィール画面の左下あたりのことなんですか。
私記事投稿でペットがアマゾンの商品リンクを貼るのかと思ってた(^~^;)

>ランキングからAmazonでの購入が発生した場合、収益が全てペットオーナー様へ還元されます。

惹かれる文句です。
ていうか、自分で買ってみたいです。ペットのオススメっていうのが面白いから。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月 4日 (月) 19:53

こんばんは
今更のコメントです
最終回面白かったぁ・・・余韻
1週間遅れですか、私が今日書いた感想?は読まないで下さいね

石川県では、1時間遅れです
金曜の11時15分は「探偵ナイトスクープ」です
マニアの多い番組なので、時間をずらせなかったのでしょうか?
それにしても、1時間って微妙

投稿: bambi | 2007年6月 9日 (土) 21:03

bambiさん こんばんは。

最終回面白かったですか!
それはそれは♪ 楽しみにしていよう。。。
それに、DVD化が楽しみです。

>石川県では、1時間遅れです
この前気が付きましたが、
宮城県(KHB)は1週間遅れ+更に1時間遅れでした(汗)
どんだけ・・・。
うちも探偵ナイトスクープですよ。この流れはでもけっこう好きでした^^

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月 9日 (土) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6658847

この記事へのトラックバック一覧です: 「帰ってきた時効警察」も:

« 何でも食べますよ〜(BlogPet) | トップページ | 明日は、なるたけ早く帰って来たい。 »