« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | いぬねこワンニャン(今日のテーマ) »

2007年6月29日 (金)

踏んでいただきました。

BlogPetのキリぺたを。

前回は888だったのですが、ずいぶん間をあけた数値の設定になってしまったので、長かったです。また「あと二桁」になってからがとっても長かった~。

やっと踏まれたので、嬉しいです。

今回もぞろ目のキリぺた。

Sango106  

 

 

 

 

珊瑚がしきりとアピールしますように、

Sango109

 

 

 

2222番です。

最初は「ぞろ目にしよう」と思っただけで、「ニンニキニキニキの2222」とは思いついてなかったんですが、他の方の2222番を踏んだ時に珊瑚が覚えたので、「ニンニキニキニキの2222」番にします

いつもおじゃましているはみだしチャンピオンでいじぃさんに踏んでいただきました^^

どうもありがとうございマス。

じゃ、ちょっと歌わせていただきマス。

西へ向かうぞ ニンニキニキニキニン

西にはあるんだ 夢のくにンニキニン

ゴーゴーウェスト!

    ニンニキニキニキニンニンニン

ニニンが三蔵 ニシンが悟空も

西へ向かうぞニンニキニキニキニン~♪

おそまつさまでございました。

ここのコメントで教えていただいたので今度は歌詞がわかるので^^

次は何ペタにしよう。次もぞろ目にしようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | いぬねこワンニャン(今日のテーマ) »

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6970787

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んでいただきました。:

« とか思ってるよ(BlogPet) | トップページ | いぬねこワンニャン(今日のテーマ) »