« 取り扱ってないの? | トップページ | キリぺたを・・・! »

2007年6月27日 (水)

今日洋ちゃんのラジオを聴いた。

AM放送に全国的にネットしたようで、「CUE ミュージックジャンボリー ゆうばりスペシャル」とかそういう名前の3時間スペシャルでした。鈴井さん(CUEの社長・ミスター)もゲストで出ていました。

北海道の人は良いなあ、毎週聴けて。

TEAM NACSのほかの人の顔は全然分からなかったんだけど、一ツ木(ひとつぎ)さんだけは覚えました。いや名前は一ツ木さんじゃありません。「ハケンの品格」に一ツ木さん役で出ていたあの人・・・の顔だけ^^

こうして一角から少しずつくずして行けると信じています・・・。

大泉洋さんは、実は今まで7曲くらい自分で曲を作って発表しているんだそうですね。自身で歌ったり、他人に提供したり、たしかにかなり活動してます。

「足をひねって捻挫した~」の歌が良かった・・・。TUBEみたいな(←本人自信を持ってこのように談)渚のうたみたいなのも良かった。

そういえば、フジTV系動物による動物のための真夜中のトークショウ「CNC チンパン・ニュース・チャンネル」(ホスト:ゴメス・チェンバリン)に出演したときも、サブちゃんを朗々と歌い上げていた気がするな。

お~~とこぉ~はぁ~~  まぁ~つりぃ~を~♪

いつか「大泉洋ベストにしてオールコンプリート」のアルバムを出す野望があるそうなので、その時は聴いても良い^^

いや買います、買いますよええ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 取り扱ってないの? | トップページ | キリぺたを・・・! »

大泉洋ちゃん&水曜どうでしょう&CUE」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6951032

この記事へのトラックバック一覧です: 今日洋ちゃんのラジオを聴いた。:

« 取り扱ってないの? | トップページ | キリぺたを・・・! »