« 郵便局のHPって、疲れる。 | トップページ | 珍説・宝くじ考。 »

2007年6月12日 (火)

雑種の犬を飼って~♪

交替で~散歩に~出かけよ・・・

何か違う気が。どこか、ひと言長い・・・?

交替で散歩に・・・でかけ・・・

STEREO2 Music STEREO2

アーティスト:山崎まさよし
販売元:ポリドール
発売日:1997/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そろそろあじさいの季節でしょうかね。久々に聴きたいです。2曲目が「あじさい」。

ゆうべ郵便局HPミステリーツアーに疲れたあまり、今朝起きたら日にち感覚がずれていて何日なのかいずれとても時間が過ぎた気がしました。が、落ち着いて考えると全然、まだまだ、たんなる火曜日だったですね。たったの火曜日か・・・。

郵便局のHPめ・・・あたら時間をムダによぅ(T∇T) 

--------------------------------------------------

気を取り直したいので、ブログペットのお友達ができました紹介させて頂きます♪

図書館日記」のhanananさんとペット猫のギイちゃんです。

多分、共通のお友達つながりということでお邪魔したのが最初だったかなと思います(^ー^)

hanananさんのところは本がいっぱい紹介されてまして、面白そうだと思った本をチェックするのが楽しいです。メモして図書館に借りに行くのです。

壱&珊瑚ともどもどうぞよろしくお願いします!

--------------------------------------------------

そういえば、「あじさい」の歌詞思い出してきました。

雑種の犬~を飼って~散歩に~でかけよう~♪

「交替」が余計でした。連れ立って一緒に散歩するんだ。交替でするのは「熱帯魚の餌やり」のほう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Banner_03 人気blogランキングへ

|

« 郵便局のHPって、疲れる。 | トップページ | 珍説・宝くじ考。 »

スガシカオ・元ちとせ・山崎まさよし&オフィス・オーガスタ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

僕の友人が、市内の行きつけの居酒屋で飲んだとき、
あまりにも山崎まさよしに似ている人がいたので、
「おたく、山崎まさよしに似てるね!」って声をかけたら、本人だったという本当の話があります(笑)
ライブで、きていたらしいです(爆)

投稿: ヤシガン! | 2007年6月12日 (火) 22:00

ヤシガン!さん こんばんはー。

本人と遭遇Σ(@□@)はおどろかれたでしょうね。それにウケますね(^ε^)
山崎さん、ライブ会場で出待ちするなら、かえって市内の居酒屋さんで飲んでた方がピンポイントで会える確率が高いのでしょうか。
きっとご当地の美味しいお酒を飲んでいたんだろうなあ!
山形なら十四代というお酒とかすごく美味しいですよね。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月13日 (水) 01:32

こんばんは^^
ご紹介に預かり・・・ありがとうございます。やはり、恥ずかちぃ私です(*/∇\*) 。
こうやって、ウ~ロウロしてて、色々、知らなかったことを教えてもらったりするのが嬉しいです。
とんぼやさんのお宅は、話題がバラエティに富んでて面白~い^^

今後ともヨロシクです( ^ ^ )/ 

投稿: hananan | 2007年6月14日 (木) 00:35

hanananさん こんばんは~(^∇^)
うふふ、載せさせていただきました。こちらこそ、ありがとうございました。

>やはり、恥ずかちぃ私です(*/∇\*) 。

(^~^)♪
ちなみにこの先も、hanananさんがキリぺたなどを踏まれた場合とか私がhanananさんのを踏んだ場合(キラッ☆)など、さりげなく記事中でご紹介させてくださいませね。オホホ。
(言っちゃったもん勝ちだ)

>とんぼやさんのお宅は、話題がバラエティに富んでて面白~い^^
わーい(^∇^*)ノ
バラエティ芸風(?)の確立を目指そうと思います!

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月14日 (木) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6762850

この記事へのトラックバック一覧です: 雑種の犬を飼って~♪:

« 郵便局のHPって、疲れる。 | トップページ | 珍説・宝くじ考。 »