« いつも(BlogPet) | トップページ | ダイエット(今日のテーマ) »

2007年6月18日 (月)

ペプシアイスキューカンバーに捧げる、すいませんのポエット。

すいません すいません

ペプシのアイスキューカンバー味のビミョウさぶりはあちこちのブログで読んでいたのに

つい自分で買って試したくなってすいません

プシュッと口をあけた瞬間に キュウリのニオイがかすかに

というか少し半透明なグリーンの ホースのニオイだよこれ

と思ってしまってすいません

なんでキュウリ味を売り出したのかな

というよりも こんな味の添加物の在庫を大量に抱えてて

なんとかキュウリ味にこじつけて一括消化しようと思っただけなんじゃ・・・

なんて少し疑ってすいません

6口は飲んだけど

まだ液量の減りはラベルの上端にかかったくらいで

すいません これ以上 無理 かも

ブログランキング・にほんブログ村へ
Banner_03 人気blogランキングへ

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | ダイエット(今日のテーマ) »

イロモノキワモノゲテモノフード(?)に玉砕のこと。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホースの匂いですか(;゚д゚)ァ....
ネットでは、カメムシの匂いだとか騒いでました。
妖しいドリンク愛飲家としてはチェックしなきゃとオモテッマス!

着色料がやばそうですね (:D)| ̄|_

投稿: ヤシガン! | 2007年6月19日 (火) 00:44

ヤシガン!さん こんばんは。


>ネットでは、カメムシの匂いだとか騒いでました。

わかる! そのにおいに通じるものがある気がします(;^д^)
そして真新しい緑色のホースのにおいにも☆

それにしてもペプシさんは、発売に踏み切る前に感じることはなかったんでしょうか。
一体だれがこんなものを「プハーッ♪」と美味そうにぐびぐび飲めるのか、いや飲めはしないというさびしい予感を。

ぜひ、ぜひ機会があったらお試しを(^^;)
色は、もう、いっそ台所用洗剤に近いっぽいです。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月19日 (火) 02:05

ふふふ・・・
飲みましたか(ΦωΦ)
あのビミョーさは飲んだ人にしか判らないですけど・・・
飲み物残したことのない犬が、残したくらいですから。
・・・あんなモン完飲できるか~!!
アナタの勇気に乾杯!

投稿: 犬子 | 2007年6月19日 (火) 08:01

私も飲んでみました。(><)ひゃ~美味しくないですねぇ。
とにかく後味と甘さがキビシかったです。全部飲んだら血糖値上がるでしょうね。こーゆーのはお試し用に100mlくらいで売って欲しいです。残りを捨てる罪悪感で心がイタイです。(^^;

投稿: ふらっと | 2007年6月19日 (火) 21:20

犬子さん こんばんは!

>飲みましたか(ΦωΦ)

ハイ飲みました(T∇T) というかうそ、飲みきれません(泣)
すさまじいですね。ききしに勝りました。

>アナタの勇気に乾杯!
わーい乾杯しましょう(^^)
あまったキューカンバーで。
乾杯・・・完敗完敗(涙)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月20日 (水) 01:17

ふらっとさん こんばんは^^

>こーゆーのはお試し用に100mlくらいで売って欲しいです。
そうなんですよ。
3分の1でもうムリ・・・になってしまったので「結局3分の1の量で150円か・・・高いよ。」と思ってました。

なんとも形容しがたいあと味と甘だるさ。超キビシイです。
でもシロップみたいに甘くても、かき氷にはかけたくない・・・ですよね。
ただのペプシなら、飲み方もウイスキーを混ぜたりチューハイでもイケるところだけど、キューカンバーでは、何もしたくないです(^ー^;)

>残りを捨てる罪悪感で心がイタイです。(^^;
私ももうどうしよう。
とりあえず冷蔵庫に入れてはみたものの、飲みきる見通しはたってないので、ただ電気代のムダか?
と今考えてます。いっそ捨てるしかないでしょう。
まったく余計な気を遣わせる「アイスキューカンバー」め・・・。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年6月20日 (水) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6831393

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシアイスキューカンバーに捧げる、すいませんのポエット。:

» きゅうり味? [お庭でいっぷく]
出ましたイロモノ飲料!ペプシ「アイス・キューカンバー」。キューカンバー(cucu [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 21:14

« いつも(BlogPet) | トップページ | ダイエット(今日のテーマ) »