« この前、楽天広場の方で | トップページ | なんだか懐かしい。 »

2007年5月26日 (土)

さっきの「金曜プレステージ」

すごく面白かった。

山田太一ドラマスペシャル「星ひとつの夜 服役生活11年・・・心を閉ざした清掃員と90億の金を操る謎の若者・・・孤独な二人の心の交流と友情」

出演:玉木宏、渡辺謙、国仲涼子、井川比佐志、いしだあゆみ 他

TVをつけたら玉木宏君が黒いジャケットと、白いシャツ姿で映っていたので、「千秋様!? のだめスペシャルとか?」

と最初は思ってしまいましたが(汗) のだめSPではなかったけど、全然ザンネンではなく、

うーん、面白かったー。DVDにならないかな。渡辺謙さんも玉木君も良かったなー。

「うん」にも、「はい」にも色々な気持ちから出る色んな響き方があるなあ、それをていねいに演じているなあ、またその演出だなあ、などと思いました。

|

« この前、楽天広場の方で | トップページ | なんだか懐かしい。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6550274

この記事へのトラックバック一覧です: さっきの「金曜プレステージ」:

» 星ひとつの夜 [Thanksgiving Day]
フジテレビで放送された、山田太一ドラマスペシャル「星ひとつの夜」を観ました。 渡辺謙、玉木宏、国仲涼子出演のこんなドラマです。 ↓↓↓ 『ある理不尽な事件でつらい日々を送った52歳の野々山廣治(渡辺謙)は、コンサートホールの清掃員として一人静かに暮らして....... [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 01:04

« この前、楽天広場の方で | トップページ | なんだか懐かしい。 »