« なんだか懐かしい。 | トップページ | そうか。&「クリムゾン・リバー」 »

2007年5月30日 (水)

平日(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 平日
「あなたは平日の学校や仕事が終わった後に何をしていますか?」

この頃は、うち帰ったらまずキャベツを食べてました。

パリパリパリパリ。

・・・。

もう切れそうなので、買い足しておかなキャベツ。

・・・。


同じ人、いないでしょうねあまり。
ウサギさんでもなければ。。。

|

« なんだか懐かしい。 | トップページ | そうか。&「クリムゾン・リバー」 »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

学生の頃は帰ってくると、FMラジオを聴いてエアチェック(懐かしい言葉)で録音してました(笑)

投稿: ヤシガン! | 2007年5月30日 (水) 02:50

ヤシガン!さん こんばんは。

FMラジオ、そうそう録ってましたよねー(^-^)
なつかしいですね。
昔、月2位でFMプログラムの番組表があって、その付録のカセットレーベル(と言いましたっけ?)の、表紙も描かれているイラストレーターのイラストが好きでした♪

たしか、「FM-Station」とかなんとか。。。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月30日 (水) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6599449

この記事へのトラックバック一覧です: 平日(今日のテーマ):

« なんだか懐かしい。 | トップページ | そうか。&「クリムゾン・リバー」 »