« きょうとんぼや(BlogPet) | トップページ | 間の取り方が走ってなくておかも(BlogPet) »

2007年5月 9日 (水)

お休みボケです・・・。

休みをはさんで更新のあいだがあきすぎた感じがして、なんだか若干おっかなびっくりPCに向かっている今日です。

日にち的にはそんなにあいてないのかな? 最近いつもあきがちなので、日数だけ見たらいつものことだったりするんで(汗)、でもPCをまったく触らない日が続いたから、ネットやブログからえらくかけ離れた気持ちになるんだと思います。

でもほんとに、PCを数日触らないと妙にぎこちなくなりますね。仕事でも毎日PCは使ってるんですが、数日触ってないと電源のつけ方の順番を忘れてイスに座ったまま固まってしまうことがあります。土日休んだだけでも忘れる事があるので、私は忘れすぎかもしれませんが(汗)

あ、下書き保存しつつココログの記事を書くんだったっけ。思い出してきました(・_・;)

そして休み前に、BlogPetつながりのお友達ができたので、そして切りペタを踏み、また踏み、また踏み、また踏みしていたのでご紹介~と思っていて、まだ手書きで原稿下書きの途中だったのもにわかに思い出しました(汗) 次回UPさせていただきます。

仮面ライダー クウガ Vol.1 DVD 仮面ライダー クウガ Vol.1

販売元:東映
発売日:2000/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

唐突にクウガ。

オープニングの歌が良いんですよ~これまた♪

えへへへ~(だめだこりゃ)

|

« きょうとんぼや(BlogPet) | トップページ | 間の取り方が走ってなくておかも(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

僕はほとんどpcを毎日触ってますが、このgwは毎日少しの時間しかさわれなくて帰ってきたら、
部屋を掃除してないような気持ちになりました(^^;

投稿: ヤシガン! | 2007年5月 9日 (水) 01:23

ヤシガン!さん こんばんは。

>部屋を掃除してないような気持ちになりました(^^;

あははは、分かる。
なんか途方にくれてしまいそうになりますね~。

ちなみに私は・・・
本当に部屋を掃除しなければなりません!

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月 9日 (水) 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6352481

この記事へのトラックバック一覧です: お休みボケです・・・。:

« きょうとんぼや(BlogPet) | トップページ | 間の取り方が走ってなくておかも(BlogPet) »