« 平日(今日のテーマ) | トップページ | フルーツ(今日のテーマ) »

2007年5月30日 (水)

そうか。&「クリムゾン・リバー」

このあいだ、ココログのパスワードを変えたのですが、BlogPetの「設定」の「ブログ」欄でも同じく新たなパスワードを入力し直しておかなければ、ペットも投稿しないし自分も「今日のテーマ」をお題に記事投稿ができなかったんですね。テーマ記事を書こうとしてエラーになったのではじめて気がつきました。

クリムゾン・リバー DVD クリムゾン・リバー

販売元:ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2007/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

何度となくレンタルしては見ないでただ返し、またレンタルしてはただ返しを繰り返していましたが、見ました。やっと。

面白かった。

聞き流そうと思ったらそのまま聞き流せてしまうんだけど、あちこちに謎を解くキーワード、真相につながるようなセリフ、がちりばめられていて、なんだか小説を読んでいるみたいでした。氷壁(というのか)のイメージがまだ抜けないです。

DVD欲しいかも。

-------------------------------------------------

いつも記事の状態を「下書き」にして「保存」しつつ書いてますが、そういえば「保存」の隣に「確認」がある。

ぽちっ。

ほんとだ。あまり意味無いね。。。

出来上がりの体裁を表示確認できるんじゃないのね。ただ箇条書きという感じ。

何「しか」、確認できない表示なんですかね(^~^;)

なにか表(テーブルって言います?)とか作ったときの、確認に使えるのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 平日(今日のテーマ) | トップページ | フルーツ(今日のテーマ) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
昔からの知り合いで、気にはなっていたけど、なんか距離がある人と、一緒に呑んでみたら意気投合!「こんなことなら、もっとはやくそうしてれば、よかったー、いや、今このときだから、そういう関係になれたのかも…」てな感じで素敵ですねぇ~
珊瑚ちゃんって、コメントしてくれてますか?
ウチのコ達は数ヶ月前からゼンゼンしてくれなくなりました(´;ω;`)
「確認」ぽちっ…したんですね(´∀`*)

投稿: よみた | 2007年5月30日 (水) 14:12

よみたさん こんばんはー!

わははっそうかも。そうかもね(^っ^)
「いやー、これを機会にこれからもよろしくね」って感じです。DVD欲しいです。
見たいときに見るのが一番イイ感じで見られますね。

珊瑚のコメントですが、そもそも最近ココログのパスワードを変えてたのを入力してなかったんで、二重にアウトだった私☆、
でも見てみたら1月末日を最後に、ずっとエラーで不成功だったみたいです。
これって、ココログのコメント仕様とかが変わったから・・・ですかね?
もしペットも「認証画面」に連れていかれてたら、できないですよね「認証」なんて・・・

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月30日 (水) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6599484

この記事へのトラックバック一覧です: そうか。&「クリムゾン・リバー」:

« 平日(今日のテーマ) | トップページ | フルーツ(今日のテーマ) »