« BlogPetのお友達ができました。そしてキリぺた踏んじゃった。 | トップページ | この前、楽天広場の方で »

2007年5月22日 (火)

こんどこそはの「クリムゾン・リバー」

いつもいつも、レンタルするのに観ずに返してしまう作品ワースト・ワン「クリムゾン・リバー」。

クリムゾン・リバー DVD クリムゾン・リバー

販売元:ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2007/06/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なぜか時間が過ぎて返却期限になり、見逃してしまう作品です。

レンタル屋さんに「アレが借りたいなあ」と思ってというより、「何か借りたいなあ」という時に高い確率でレンタルしています。

何回借りたか、もうかれこれ5~6回・・・7~8回・・・?

見る気がないのか、見たいのかどっちなんだろう私・・・

いい加減にケリをつけようと思い・・・

また借りてきちゃいました(^∇^;) どうなの今度こそ。

あはあは。任務完遂(?)できたら、じきに感想など記事に書いてるでしょう。どうなの。

|

« BlogPetのお友達ができました。そしてキリぺた踏んじゃった。 | トップページ | この前、楽天広場の方で »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃわかります!

なにか見たくて物色したんだけど、
これといった作品「の」と「が」の
ギリギリの映画なんだと思います(^^)

見て確認するしかないのですね(^0^)

投稿: ヤシガン! | 2007年5月22日 (火) 02:34

ヤシガン!さん 今晩は♪

そうなんですよー、見たいんだけど、見ておきたいほどには常に気になるんだけど、レンタルすると他の「今まさにどうしても見たい」作品から見始めるのでどんどん順番が後回しに・・・。

他にもそういう作品あるんですよね、「サイン」「ドッグ・ヴィル」「エコーズ」とか。
エコーズはこの前観ました(^-^)
クリムゾン・リバーは、そろそろけりをつけたいです。
そして次は「クリムゾン・リバー2」を・・・♪

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月23日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6506427

この記事へのトラックバック一覧です: こんどこそはの「クリムゾン・リバー」:

« BlogPetのお友達ができました。そしてキリぺた踏んじゃった。 | トップページ | この前、楽天広場の方で »