« 間の取り方が走ってなくておかも(BlogPet) | トップページ | 人気blogランキングへ(BlogPet) »

2007年5月16日 (水)

中孝介(あたりこうすけ)と「帰ってきた時効警察」

今日「ぷっすま」を見逃したあとのTVをそのまま見ていたら、今週のMステのCMが流れました。

出演アーティストが順に紹介されていて、桑田さんやたしかクロマニヨンズや、アクアタイムスなどと一緒に、中孝介くんの映像も出ました。

おお。Mステ初登場ではなかろうか。

多分森山直太朗さん作曲の新曲「花」を披露するのだろうな。

花 Music

アーティスト:中孝介
販売元:ERJ
発売日:2007/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↓これの1曲目「家路」も大好きです♪

マテリヤ Music マテリヤ

アーティスト:中孝介
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久々にMステを見よう!と闘志を燃やす私でありました。

---------------------------------------------------

そして、この前、GWあけ1発目の「帰ってきた時効警察」を、他県に出かけていたお休みから日常に帰ってきて見てたんですが・・・それで気づいたんですが・・・

宮城県って、「帰ってきた時効警察」が1週遅れなのね・・・・。そうだったのね。

今まで気づかずに、「麻木久仁子の回を見たすぐあとなのに、市川実日子出演だったと言ってそのあらすじをブログの記事に書いている人がいる・・・もしかしてイタズラ?人が悪い~」・・・と、とってもあらぬ誤解をしていました。ブログ名ももう覚えてないんですが、当該ブログの方申し訳ございません。

一応東北で一番栄えているのが宮城県かと思ってたんですけど、なんかTV放送的にそれはカン違いの気がしてきました。

結構こういうのあるんですよね、TV番組で。1週遅れ、1シーズン遅れ、半年遅れ・・・とか。アニメの「のだめカンタービレ」も今放送してたと思ったし(でも見ていないから、どっちでも同じだろうか)。

それとも、東北で一番栄えていると思っているから自分達の作る番組の方を率先して流したい・・・んでしょうか。地元が精力的なのはいいことでしょうけど、どの番組をそのまま放映して、この番組は取上げないで、という選択の基準をもう少し考えて欲しいなあ。

まあ、何回見てもどこから見てもの「時効警察」だから、いいか。

かくて、『三日月さん不眠症で実は歌手も兼業していた!回』は、より深く、私の脳内に組み込まれたのでした。

ブログペット関係の記事を書こうとしていたのに、思わず先に書いてしまいました(汗)

|

« 間の取り方が走ってなくておかも(BlogPet) | トップページ | 人気blogランキングへ(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あたり・こうすけ・・・?
どうやら時代に取り残されているようで、漢字が読めない上にどなたかも分からず頭の中は?????だらけです。
気になります。
早速この後HPに飛んで試聴してみます♪

「時効警察」も先週初めて観れました。
というか先週の「時効警察」が今やってるドラマの中で初めて観たドラマです。
ドラマ観ないなんて昔なら考えられなかったのになぁー。
最近1時間も集中力持たないんですよね。
30分くらいですぐバテます。

投稿: Tommy Sugar | 2007年5月22日 (火) 01:43

トミーさん こんばんは。

あたり・こうすけくんは、奄美の人で、島唄歌っている人なんですよ~。
私は大好きです(^~^)
奄美や沖縄の人の苗字って、なかなか読めないですよね。
私も読めなかったです。しばらく「なか・こうすけ」と思っていたし。
あと「もと・ちとせ」とか☆

ああ、私も「帰ってきた時効警察」だけです(汗)。
「セクシーボイスアンドロボ」も見たいとは思ってたんですが(すごく人気あるらしいですね)。
「少数精鋭」で行きますか(´∇`)

あ、私は「アギト」と「クウガ」にハマってたから、TV見る時間が余計無かったんだった・・・☆

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月22日 (火) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6433998

この記事へのトラックバック一覧です: 中孝介(あたりこうすけ)と「帰ってきた時効警察」:

« 間の取り方が走ってなくておかも(BlogPet) | トップページ | 人気blogランキングへ(BlogPet) »