« みたいっすね(BlogPet) | トップページ | きょうとんぼや(BlogPet) »

2007年5月 3日 (木)

もう~買おうかな。

仮面ライダーアギトのDVD(^□^)

仮面ライダーアギト PROJECT G4 ディレクターズ・カット版 DVD 仮面ライダーアギト PROJECT G4 ディレクターズ・カット版

販売元:東映
発売日:2002/08/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

普段なら「もう一つのエンディング」とか「ディレクターズ・カット」よりは通常版だけ見ていたいほうなのですが、アギトで見てないのはこれだけ(あと、『劇場版アギトのメイキング』もだな)なので、見たくなってます~。

仕事してると、「仮面ライダーアギート~♪」とよく歌っているヤツ。それはワタクシ・・・。

今更ながら特撮ヒーロー物にグラッと傾くとは、なんならこのまま戦隊モノにまで手を伸ばしそうなウキウキな勢いが、われながら変です。

私が一心にアギトに傾いているうちに、世間は5月に突入したのですね・・・。そうなんですね。

ていうかすごい時間ですが。朝早々と出かけてきます~。

|

« みたいっすね(BlogPet) | トップページ | きょうとんぼや(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

気持ちわかりますよ^^
僕もウルトラマン、ウルトラセブンは揃えたい気持ちが常にあります。
仮面ライダーは藤岡弘、のやつをみました(^^)

投稿: ヤシガン! | 2007年5月 3日 (木) 13:40

こんばんは☆
よし!買っちゃおう(´∀`*)
要潤さんのボケっぷりがいいですよね。
ライダーに変身!じゃなくて装着ってところも。
私はギルス(中の人も)が好きだったんですが、さっぱり見かけませんね(((´・ω・`)
クウガは見たことないんですが、コチラも面白いらしいですよ。

投稿: よみた | 2007年5月 3日 (木) 20:53

ヤシガン!さん こんばんは!

コメント返信遅くなっちゃいました、失礼しました~。
やっとPCをゆっくり触れる日常が戻ってきましたわ。

藤岡弘さんがですね、アギトに特別出演されていて、すごいな面白いなと思いましたよ。
要潤扮する氷川誠は、生きた伝説の人を前にしたように、口も利けずにアガッてしまってて、おかしかったです(^~^)

ウルトラマンも確かに見てみたいっ。
ウルトラの兄弟はだれだれいるんでしたっけ。
ウルトラマン、エース、セブン、レオ・・・?
そっちにハマっても、楽しそうだな・・・(^□^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月 8日 (火) 23:10

よみたさん こんばんは!

変身遅くなっちゃいました。失礼いたしました。休みぼけですわ~。

>私はギルス(中の人も)が好きだったんですが、さっぱり見かけませんね(((´・ω・`)

ギルス(芦原涼)のエピソードを見る度に、「孤高のヒーロー像だな・・・」と思ってました。
そういえば彼は、思い起こすと他のTV作品とかで見かけないですよね。出ていてもよさそうなのに。
出世頭は何といっても要潤さんですかねぇ。

クウガも面白いです☆ 今ゆっくりハマっています(^∇^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月 8日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6287053

この記事へのトラックバック一覧です: もう~買おうかな。:

« みたいっすね(BlogPet) | トップページ | きょうとんぼや(BlogPet) »