« 人気blogランキングへ(BlogPet) | トップページ | こんどこそはの「クリムゾン・リバー」 »

2007年5月18日 (金)

BlogPetのお友達ができました。そしてキリぺた踏んじゃった。

お久しぶりのBlogPet関連です。

お友達がまた一人と1匹出来ました(^∇^)

われのへや」のなちさんと、ペットの猫こねごちゃんです。

4月15日60ぺた、22日に多分70ぺたと、わたしの連続きりぺた踏みが功を奏し!お友達になれました。

なちさん、実はワタシ・・・連続(複数回)ぺた踏みが得意技なんです。うしし、大成功(!?)ー♪

多分それだけ頻繁に皆さんのところへおじゃましているから自然と確率も高くなる、ということなのかもしれません。でも妙~に踏んじゃいます(^-^;)

これからもどんどん踏ませていただこーと思いますので、壱と珊瑚ともどもどうぞよろしくお願いします。

そういえば、なちさんのところでキリぺたを踏んだ時、他の方のブログで話にだけは聞いていたキリぺたの目印「ペットの桃色の足跡」を初めて実際に見ました。ラッキーです(^っ^)

ページを訪れると「ペットの小窓」内の右下に最初にてんてんと現れる、いつもはグレーのあの「ペットの足跡」のことです。あれがキリぺたのときはピンクになったんです。

今度ためしに皆さんも眺めてみてください。キリぺただった時はすぐ分かっておもしろいですよ。

そしてきりぺた踏んじゃった報告です。

まずはわさもんパパさんのところ。550ぺたを3月28日に踏んじゃいました(^□^)!

そのお友達つながりの「○○の○○」の○○さんクロの足跡 vol.2」のくろさんとペットの猫たんごちゃんのところを4月14日に踏んじゃいました。1000ペタ目!

そのまたお友達でつながっているまーくん@36番さんのところのペタを4月21日に踏んじゃいました。1800ぺたぺたです(☆0☆) まーくん@36番さんのところはこれで5回目ですね。去年の12月に3回踏んでスコアを伸ばしました。

そして葵さんのところのぺたも4月20日に踏んじゃいました。150ぺたです。葵さんのところは4回目ですよね。えへへ。

そしてそしてOBOCCO士さんのところも、またまたまたまた・・・・

4月21日に踏んじゃいました。何ペタだったのでしょう。

OBOCCO士さんご無沙汰してます(^っ^) 最近は留守をしっかり守る「元の体」のOBOCCOちゃんに遊んでもらってます。

OBOCCO士さんのところは、これで通算7回目、7回目っすよ!

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象 Book 日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

というかもはや、常時接続の通常現象の極致か~☆

踏ませていただきました皆様のブログのますますのご発展をご祈念いたします。

いつもありがとうございます。キリぺた踏んじゃうと運気が活気付く感じでなんかうれしいんですよ。

なんて言ってる内に、また宝くじの季節到来ですね。

今年も真新しいジンクスが生まれるのでしょうか。

|

« 人気blogランキングへ(BlogPet) | トップページ | こんどこそはの「クリムゾン・リバー」 »

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
たぶん「○○の○○」の○○だと思います(笑)
その節は1000ぺたおめでとうございました(?)

ペットの桃色の足跡なんてあるんですね…
初めて知りました。どこぞかで遭遇してみたいモノです♪

投稿: くろ | 2007年5月18日 (金) 20:12

くろさん こんばんは!

ああ! コメントありがとうございます(^□^)
大台の1000ぺた踏ませていただきました♪
あとで「載せて良いですか?」とくろさんのところにおじゃましてお聞きしようとしてて、まだでした~。
(というか、この前は普通のコメントだけ書いて帰ってきたという・・・汗)

ということで、くろさんのところもご紹介させていただきますねー♪

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月19日 (土) 00:26

こんにちは~。
お互い遅くなっちゃいましたが(笑)、このたびはうちのきりぺた1800番踏んでいただきありがとうございました~。
つか、5回目でしたね!。ごめんなさい。紹介記事では間違えて4回と紹介してしまいました。きっちり訂正させていただきましたので、お許しを。
しかし、ホントきりぺた女王ですね~。あやかりたいです。命名したあのお方は今何処・・・・(笑)。 
こちらからもTBさせてくださいね。

投稿: まーくん@36番 | 2007年5月20日 (日) 18:08

まーくん@36番さん こんばんは!

トラックバックもありがとうございます。
私も「事務局からのキリぺた踏んじゃったメッセージ」を数えてびっくりです。
5回は意外と多いです。
もうほんと、いつもお邪魔してます(^~^)
これからもどうぞよろしく。

この運が、ほんとに宝くじに結びつかないものかと(汗)
ってかまず買わなきゃ、でした(^_^;)
次は何番でしょう。2000番ですか? 大台楽しみですね。
たしかお友達のを複数回踏みたい!と言ってらした某ba○biさん、今度は踏めるかなあ(^∇^)

>命名したあのお方は今何処・・・・(笑)。
ほんまですね(;^∇^) ながいお出かけだなあ。。。
またの登場を、のんびり、待つともなくお待ちして。。。いたりするこの頃です。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月22日 (火) 01:10

うわっ、今更の記事にコメント恥ずかしいです。
コンニチハ、ピンクの足跡の人、なちです。

人見知りな上、不精者なので良く記事を読んで満足しちゃって。コメントを迷った挙句せずに帰ったりする女です。すいませんー。

そうですか、壱さんは…きりぺた士だったのですねw
ぺたは最近余り設定していないのですが、楽しいものですよね。よし、後でもいっちょ設定してきます♪

投稿: なち | 2007年5月30日 (水) 12:40

なちさん こんばんは!

>うわっ、今更の記事にコメント恥ずかしいです。
ふふふどういたしまして、だいたい私が1ヶ月遅れ(汗)て記事にしてるので、都合1ヶ月半前の話題となってしまいましたね(^~^)
コメントありがとうございます♪ うれしいです。

きりぺた士・・・良いですね。燃えるネーミングですよなにかッ(^□^)!
それでいこうかなあ。(←なにが)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月30日 (水) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6459379

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetのお友達ができました。そしてキリぺた踏んじゃった。:

» きりぺた報告 [氷見ブリ漁師の独り言]
 あいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。  自分ちのきりぺた、記念すべき”1800”を、4月21日 22時12分11秒に、 ”とんぼや・壱”さん(ペットのお名前:とんぼや・珊瑚。ブログ:とんぼや「楽・書・譚」) に踏んで頂きました。  すでに1週間どころか8日経過・・・。ごめんなさい、遅くなっちゃいました。土日の更新休止があったり、インフルエンザになったりで。ほんとごめんなさい。  前回の1700から今回の1800は13日掛かりましたね。... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 18:04

« 人気blogランキングへ(BlogPet) | トップページ | こんどこそはの「クリムゾン・リバー」 »