« ー^;(BlogPet) | トップページ | 仮面ライダー「電王」 »

2007年4月 8日 (日)

今日は選挙投票日でした。

いつも投票に行くと、会場でもらえるしおりがあるんです。たんなる本にはさむしおり(ブックマーク)ですけど。
「時効警察」や「帰ってきた時効警察」でいえば「誰にも言いませんカード」みたいな「投票に行きました記念」の。

・・・それはどうかな。

とにかく、ささやかなそのしおりが毎年溜まっていくのをひそかに満足げに眺めてたんですが、今回はそのコーナーが無かったような。
違う選挙の時でしょうか。
それとも遅く行きすぎて、現物が無くなってたのか~。
近年は選挙投票も夜迄やってる(8時)ので、投票しやすくなりましたねー。

|

« ー^;(BlogPet) | トップページ | 仮面ライダー「電王」 »

歳時記・カレンダー」カテゴリの記事

コメント

いいな、しおり。欲すぃー。
うちの町にはそんな気の利いたものはありません。
そんな我が町ももうすぐ選挙投票日。
仮面ライダー観てから行きます。

投稿: Tommy Sugar | 2007年4月 9日 (月) 22:34

トミーさん こんばんは。

あまりにも投票率が悪いので、「選挙に行こう」キャンペーンで配った苦肉の策のものと思われます(^ー^)
しおりだけってとこがお役所っぽくてナイスな気も☆

仮面ライダーが朝からあるのって、どうなんでしょ!
面白かったですが、わたしゃ少し頭が混乱しました~(´∇`)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月10日 (火) 00:22

追加:
寝ぼけてるから混乱する・・・んですね☆

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月10日 (火) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6020573

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は選挙投票日でした。:

« ー^;(BlogPet) | トップページ | 仮面ライダー「電王」 »