« デンライナー(BlogPet) | トップページ | アギトに、夢中です・・・。 »

2007年4月22日 (日)

見た。帰ってきた時効警察の第2話。濃い!

すごくノリノリですね~「帰ってきた時効警察」。

話の流れの変なところでいちいちつぼに入って笑ってしまい、ストーリーに置いてけぼりをくいそうになりつつ、熱中いたしました♪

深夜ドラマのメジャー処だよという風格さえ漂う勢いを感じましたね、私は。

そう、みんな矢継ぎ早にセリフが入るので勢いあります。みんな演技達者な人たちなんだなあと思いました。そんな中でも、間の取り方が走ってなくて絶妙かも(^~^)と、なんだかあの人を好きになりそうです。

あの人。

書いている今の時点で、お名前が分かりません。役名も分かりませんが、あの窓際の人です。

TV朝日のHPの「スペシャルな時効警察」をクリックすると出てくる「総武警察署」をまたもクリックすると出てくるページで「各部署ご案内」バナーを押して「時効管理課」を選ぶと熊本課長(左)と愉快な時効管理下の面々の写真が載ってました。

熊本課長か~。役者さんの名前は・・・分からないのね。

あれ?

というかHPの「CAST」バナーをクリックすればすぐ出てきたのか。

岩松了さんですか。良いですね。好きです。なんと言っても間が好きです。

また以降も楽しみにしたいと思います。

-----------------------------------------------

今日は、目が痛かった。涙は両方から出てくるしもう、なんだかマジで痛かったです。

モニターをジーッと見つめすぎたからだと思いました。あんまり込み入った作業はもう沢山だ~。

お風呂に入ったら、今は直りました。

さ、「クウガ」「アギト」を見よ♪ ←そこは別腹!?

---------------------------------------------------

追加:

今「帰ってきた~」の「CAST」の他の人の分も見たのですが・・・。

ふせえりさんという女優さんが演じる、あのしゃきしゃきし過ぎる口調が素敵な女性は・・・渡来(わたらい)さんて名前じゃないの? 

えぇッ!?

「又来」て書いてあるけど。

またらい・・・なの?

|

« デンライナー(BlogPet) | トップページ | アギトに、夢中です・・・。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうなんです、又来さんなのです

岩松了さんは、時効警察の脚本・監督もやってたり
多彩な方ですね、私も大好き!
金曜の夜はもう、時効警察なしでは過ごせませんね

投稿: bambi | 2007年4月25日 (水) 19:51

bambiさん こんにちは!

数年来「渡来(わたらい)」だと思っていて、
かつ「渡来ってなんか良いんだよね。好きな苗字なんだよね」と思っていたので、軽くカルチャーショックです(使い方が違うでしょうか・・・)

>岩松了さんは、時効警察の脚本・監督もやってたり
>多彩な方ですね、私も大好き!

えぇッ! 岩松さんてそうなんですか。
新たな魅力・・・♪ 他の作品も注意して観たくなりました。
今期のドラマは、「帰ってきた時効警察」がナンバーワン&オンリーワンになりそう。

そちらへのトラックバックを、ただ今渡来中、いえトライ中です。
ひきつづきよろしくお願いします。
かかるはずなんだけど・・・あれ?

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月25日 (水) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6171198

この記事へのトラックバック一覧です: 見た。帰ってきた時効警察の第2話。濃い!:

» バッタモンはイミテーションですが…(帰ってきた時効警察#2) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
このドラマはフィクションであり登場人物・団体名等は全て架空のものです。 『帰ってきた時効警察』午前中は仕事、午後一で映画の舞台挨拶へ行ってレポを書く、そしてドラマを見てレビューを書く・・・あぁ〜ハードだわw三日月たんのビデオメッセージ。せつない片思いあなた...... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 23:49

« デンライナー(BlogPet) | トップページ | アギトに、夢中です・・・。 »