« 目玉焼き ソースor醤油(BlogPet) | トップページ | ー^;(BlogPet) »

2007年4月 1日 (日)

真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。

見てしまいました。普段小窓の中で生活している彼らが、飼い主が寝静まった夜更けに、ひそかに出歩いていたところを・・・!(画像一杯なので、携帯から見るとすごく重いかもしれません)

Sango145

 

 

 

 

 

トコトコトコトコ・・・

Sango147  

確かにデラックス。

Sango149  

 

 

 

 

 

 

 

たしかに見開きいっぱい。

Sango150  

 

 

 

 

 

エキシビションで散歩姿を披露してるんですか!

 Sanhi17  

短歌も1句(・っ・)

 

最初はエラーかと思ってあせったけど、絶好のシャッターチャンスなのでしばし画像保存に夢中。

珊瑚のエラーかそれとも、イベントなのかと他の方の所を見てみたら、やっぱり他でも歩き回っています。

 

以下、人知れず撮らせていただきましたペットの姿ですm(_ _)m 

 Obo008

OBOCCOちゃん。うさとうさの出会いだねー♪

 

Anita001

 

 あに太ちゃん。純系のお花と。

 

 

 

 

Chobi001   チョビちゃん。オムライスおいしそう 。  

 

 

 

 

 

   Map001

 まぷまぷちゃん。なぜか左側のフレームの外によくいて、声だけさせてました。

 

 

 

 Pamp002

 

 pampiちゃん。

 内でも外でもグッと来るセリフは変わりません。

 

 

 

 Pop001

 ポポちゃん。ぶっちゃん達と集会。

 

 

 

Qo2001  Qooちゃん2号ちゃん。うさとうさの邂逅その2♪

 

 

Tama002タマちゃん。 

ところでコネズミって、こんなポーズでいつもしゃべってたんですね。

跳んでる(^~^)

 

Tomi002

トミーニョちゃん。寝てる(@-@)zZ zZ 

PCのなんとかエラーになってしまい、真夜中の3時半なので途中でリタイヤ。全部撮りきれなかった・・・。

これがエイプリルフールのイベント・・・なのかな(^□^)?

Photo

これからもたまに出歩いてくれると楽しいんだけど。

 

 

 

 

Banner_03 人気blogランキングへ

追加:

自分の携帯から見たら、今日の記事も別に重くなかったです(^ー^;)

画像は折りたたまれて一つ一つクリックして見る仕様になってました。

|

« 目玉焼き ソースor醤油(BlogPet) | トップページ | ー^;(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

嬉しいサプライズですね~♪
以前から、子犬のブログペットの後ろ姿は
哀愁が漂っていていいなぁ~と思っていたのですが
フレームの外に飛び出すと、更に味わい深くて可愛いです

普段遭遇することのないキャラクターの2ショットは
かなりのお宝ですね~

投稿: bambi | 2007年4月 1日 (日) 21:06

bambiさん こんばんは。

後姿・・・なでたくなりますよね♪

ペットがとことこ歩いて・・・ずっと歩いて・・・画面を横切ってしまう姿はびっくりさせられます。
探検してるみたいでみんな可愛かったですねー(^ー^)。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 1日 (日) 21:23

こんばんは☆
あに太を載せてくださるなんて!めっちゃ嬉しいです(´▽`*)
どうもアリガトウゴザイマス!
私もエラーかと思い、何度もSS撮りました。
粋な企画ですよね(* ^ー゚)
あー、楽しかった!

投稿: よみた | 2007年4月 1日 (日) 22:17

よみたさん こんにちは!

トラックバックもありがとうございます。
ほんとに、楽しい企画でしたね。
お花にトコトコ歩いて近づいていくあに太ちゃんが本物の子犬みたいで面白かったです。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 1日 (日) 22:30

楽しいイベントでしたね(^^)/
この企画はとてもよかったです♪

とんぼや・壱さんのブログペットへの愛情がとても感じられる日記ですね♪

投稿: ヤシガン! | 2007年4月 2日 (月) 00:49

ヤシガン!さん こんばんは。

ブログペットへの愛情・・・最近暴走しています。
でもいろいろ企画を披露してくれるBlogPet本部に拍手したいです♪

そういえばヤシガン!さんのところへしようとしたトラックバックですが、送れない?のかもしれないです(他ブログからだからかな)。
それかもしか何件も送りつけてしまってるかも(汗)
もしそうだったらごめんなさい。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 2日 (月) 01:08

こんばんは♪
ブログ内のお散歩、いいなぁ~(^^)
時間帯のせいか、プロフィールでしか確認できませんでした。
もっと早く気付けば良かったのに、残念です ^^;
でも、楽しいサプライズでしたね(笑) 

投稿: satomi | 2007年4月 3日 (火) 01:06

satomiさん こんばんは。

私は逆に早く気がつき過ぎて、前日の真夜中に盛り上がってしまいました。当日午前中はPCに触らなかったので本番(?)の姿は見ずじまい。フライング(^-^;)

ほんと楽しいサプライズイベントでしたね。
ときどき、またビックリさせてくれると良いなあと期待してます。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 3日 (火) 01:30

こんばんは!遅くなりました。
うちのまぷまぷは、なぜか記事の方までは遊びに出ることはありませんでした。・・・・何故?(笑)。
しかーし!この所為か、ひみつ日記を開くと閉じれないというエラーがあり、ちょっと気になるところでした。
つか、ブロペのHOMEの記事で笑えたので、全然OKですね(笑)。

投稿: まーくん@36番 | 2007年4月 3日 (火) 20:14

うちのパンダ、寝てましたか!
「ペットは飼い主に似る」というのはどうやらホントみたいですね。
またこんなビックリ企画あったらいいな♪
ってことでトラバさせてもらいまーす☆

投稿: Tommy Sugar | 2007年4月 4日 (水) 00:50

わわわ、そ・そんなことおきてたんですかー!?
まったくしらなっかったです・・
やってくれますね!! すごく拝みたかったです~><
でもとんぼさん、SSとってくださったんですね!
ポポが暴れてる(ぇ)のを拝めて嬉しいです♪
ありがとうございました☆

投稿: 柚月葵 | 2007年4月 4日 (水) 15:53

まーくん@36番さん こんばんは。

>うちのまぷまぷは、なぜか記事の方までは遊びに出ることはありませんでした。・・・・何故?(笑)。
そうなんですよ、ずっと左側から声はすれども姿はなかなか拝めず(^~^)・・・左って本文にも書いたけど、あれは普通「右側」って言いますかね?
最近「向かって右」の「向かって」も、イマイチ分からなくなってるんです(汗)

色んなブログにおじゃましましたけど、ちょっと表示が他と違うかなというところも、時々見かけました。
次にサプライズをやる時は、そこらへんも考慮してくれるかな?

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 4日 (水) 21:42

トミーさん 今晩は~

トラックバックもありがとうございます。私もあとで行かせてもらいます。

>うちのパンダ、寝てましたか!
寝てました♪ パンダの寝姿はダイナミックで良いですね。
実は・・・もう1枚撮らせてもらってて・・・そちらは大きく「コネー!」と叫んでいる姿でした。
寝ているほうを採用させていただきました・・・(^ー^;)

また面白企画があるとイイですよね~。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 4日 (水) 21:47

葵さん こんばんはー!

ポポちゃんがぶたさんとたわむれる姿、撮らせていただきました。
こちらこそありがとうございます(^っ^)。
そうなんです、葵さんが風邪(汗)の間にこんなことがあったんです(回復しましたか(^ー^)? 寒いのでお大事に)。

またなんか企画してくれると良いですね。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 4日 (水) 22:05

えー?!本当に枠外から飛び出ていたんですね、ペットたち。
4月1日のBlog Petのお知らせに、確かに「ペットが枠外に飛び出す不具合←?が...」みたいな記事があったのですが、てっきりエープ゚リルフールのニセ記事だと思っていました(^^;;
うちのペットが飛び出ているところも見なかったし... 残念っ

投稿: FORTUNE | 2007年4月 6日 (金) 11:56

うちのタマがそんなことになってたなんて
全く気づきませんでした。
いつも、教えてもらってありがとうございます。
(うちは放任主義(?)なので(^^ゞ)

投稿: キシ | 2007年4月 6日 (金) 13:20

FORTUNEさん こんばんは。

そうなの、ほんとに出歩いてたんですよー(^ー^)
あまんちゃんもきっと人知れずFORTUNEさんのブログを探索していたかもしれませんね♪
BlogPetって、この頃季節ごとに何かしら企画してくれるので、より楽しいです。
バレンタイン、エイプリルフールとくると次はいつごろやってくれるのかなー。
ハロウィンかな?
またふらっと出歩くかもしれないので要チェックですね。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 6日 (金) 22:59

きしさん こんばんは!

きしさん、コメントばっちり書けてます(^∇^)
次から楽勝ですね(笑)! どしどしよろしくです♪

いつもタマちゃんに、むつかしい言葉を教えてもらってますよ(^-^;)
しかし発言する時のコネズミの跳躍ポーズはおもしろいです。
私は・・・ペット過干渉(鑑賞)派かもしれません☆

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 6日 (金) 23:26

うわーん!! 見損ねました~。
そんな面白イベント(?)があったなんて残念無念。
祝祭日は要チェックですね~。

投稿: hananan | 2007年4月 8日 (日) 01:08

hanananさん こんばんはー!

お久しぶりです☆
そう、BlogPet本部はイベント企画に力を入れ出した気がします♪
これからの祝祭日は、ヤマかけが必要ですね(^□^)!

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 8日 (日) 01:46

お久しぶりです。
遅まきながら、Qooと2号の遭遇を拝見させて
いただきました。
すごいタイミングでキャッチできましたね!!
素晴らしい!!
不具合だなんて言わないで、このまま枠の
外に出てくれた方が面白いですね(^^)

投稿: Qooの飼い主 | 2007年4月25日 (水) 22:31

Qooの飼い主さん 今晩は(^ー^)

えへへ、Qooの飼い主さんのとこでも撮らせて頂いてました。

>すごいタイミングでキャッチできましたね!!

そう言っていただけてうれしいです(^-^)
また、ちょうど良い記事がちょうど良い日にペットの小窓の隣にUPされてたもんですよね♪
なんかQooちゃんと「こうさぎ」2号ちゃんの、大きさの対比が面白いですよ☆

>不具合だなんて言わないで、このまま枠の
>外に出てくれた方が面白いですね(^^)

そうそう。ずっと出たままでも楽しいですよね。
「BlogPetの小窓」の意味(メンツ?)ももたせつつということでなら、時間になると外に出てくるとか、時々でも良いんで出てきて欲しいです(^ー^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月25日 (水) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5937712

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。:

» 本日限定まふまふ大脱走&まふまふ限定バグ発生?? [いんどあ日記2]
もう皆さんご存じですよね。 本日限定ブログペット大脱走(IE6限定)は。 まふまふも大脱走中です。そして、まふまふ限定バグ?が発生中。 記念ショットを撮影しましたが、画像サイズがバカでかくなってしまったため、いつもと表示を変えます。 クリックしてデカサイズを堪能してください。 うわ~ちっせぇ(笑) この豆粒がまふまふさんです(笑) かなりの距離を脱走中。 それでもクリックすると枠の近くまで慌てて戻ってお話しします。 この時のおしゃべりは普通です。皆様と同じです。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 21:09

» 4/1 [E HON DA]
フレームの外に あにおが……Σ(・Д・ノ)ノ Σ(○ Д ○;)ナント!あにかと [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 22:13

» ザ・リング [ヤシガ日記]
みなさんのペットもこんな感じになってると思います ↓ 貞子ぢゃないんだからねっ! [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 02:30

» 家出するパンダ [カイワレアフロ]
4月1日、突然パンダが家出した。 今まで私に黙って家を出たことなんて一度もなかったのに、部屋を覗いたら私のパンダがいなくなっていた。 必死で探したところ、パンダは勝手に部屋を飛び出して、なんとブログ内を徘徊していた。 何かのトラブルかと思い、慌ててBlogPetのHPへ飛んだ。 するとこんなお知らせを発見。 「2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生しております。見かけた方は是非、飛び出したペットをクリックする、スクリーンショットを保... [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 00:50

« 目玉焼き ソースor醤油(BlogPet) | トップページ | ー^;(BlogPet) »