« アギトに、夢中です・・・。 | トップページ | みたいっすね(BlogPet) »

2007年4月25日 (水)

新しいペット(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 新しいペット
「あなたが新しい3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?
もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」

イルカ、狼、イングリッシュセッター(とは言うもののかなりイングリッシュポインター風)。

最後のは、毛足が長い白黒オレンジのポインターみたいなセッターを昔飼ってたので、かなり私情が入ってます(^-^;)!
昔のFFで、どこかの街でそんな感じの犬と男の子が遊んでいる場面が出てきて、なんかずっとその画面ばかり見入ってました。
・・・って、犬はもういるんですけどね。
珊瑚の毛並みの模様を選べるようになったら、とってもうれしいんですけど!

あぁそれから、豚も捨てがたいなあ!
そういえば、カエルも良いなあ!

ペットの種類がもし増えたらうれしいです。
多頭飼い、してしまうかもしれません。

|

« アギトに、夢中です・・・。 | トップページ | みたいっすね(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

イルカいいですね(^^)/
大好きです。
豚とかえるもいいし、
あと、小鳥もいいなあ☆
いろいろ増えて欲しいですよね♪

なんか楽しみです(^0^)

投稿: ヤシガン! | 2007年4月26日 (木) 00:26

こんばんは☆
ブタ!とイルカ!いいですね♪
私も今日のテーマに答えたんですが、
3つ選びきれませんでした|゚∀゚)ゝ”

そうそう!毛並み!選びたいですよねぇ(ノ´∀`*)
そしたら、あにおはアメリカンショートヘアに♪
あに太はフッサフサの…何にしようか、大型犬みたいのがいいかな、子犬だけど。

投稿: よみた | 2007年4月26日 (木) 01:43

何度もすみません。
>大型犬みたいのがいいかな、子犬だけど。
…て意味不明ですね(;´∀`)小犬の間違いです。
て、私だけがそう思ってるのかもですが、あの子犬は小型犬種ですよね?

投稿: よみた | 2007年4月26日 (木) 01:58

ヤシガン!さん こんばんは(^ー^)

小鳥良いですねえ。
空を飛ぶのも、そういえばいなかったんだ。

>なんか楽しみです(^0^)

これは・・・ほんとのほんとに新しく追加されるんでしょうかね♪
期待が膨らみますよ~(^∇^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月26日 (木) 21:39

よみたさん こんばんは!

アメショーのあにおちゃん、見てみたい(^∇^)!
模様が選べるの、いいですよねー。
ほんとうに追加されないかなあ。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月26日 (木) 21:45

よみたさん もう1回こんばんは~(^~^)

小型犬か、違うのか。
子犬のうちはどんな犬でも意外とこんなかんじが多いし、
人によっていろいろ想像が分かれる気がします。
私は、でかい犬種の子犬・・・と想像してましたよ。
ラブラドールかなーとか。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月26日 (木) 21:53

こんばんは^^

私も毛並みとか、模様とか変えられるといいのにー・・・と思ってました。実現しませんかねぇ。

ブタにカエル・・・いいっすね~^^
後、クマとか・・・意外なところでワニとか、恐竜とか~。

そんなこんなで(?)子どもの野球チームの名前に、
ピギーズ(Piggies)を提案したら・・・即行、却下されました。。。
いいと思ったんだけどなぁ・・・・・・

投稿: hananan | 2007年5月 6日 (日) 23:19

hanananさん こんばんは!

色や模様を替えられるの良いですよねっ。
ぜひ実現して欲しいです。私は両耳が黒いブチ犬の珊瑚にしたいです。

>後、クマとか・・・意外なところでワニとか、恐竜とか~。
かなり、かなりなんちゅうかインパクト大きそうな方面をチョイスしなさいましたね(^□^;)
あでも子供なら可愛いらしいでしょうね(笑)

野球チームの名前・・・はやっぱり「○○ベアーズ」では(^∇^)!?

投稿: とんぼや・壱 | 2007年5月 8日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6212687

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいペット(今日のテーマ):

« アギトに、夢中です・・・。 | トップページ | みたいっすね(BlogPet) »