« エラーされた(BlogPet) | トップページ | 放課後の楽しみ(BlogPet) »

2007年4月15日 (日)

犬を描く。で、「帰ってきた時効警察」は?

もしかして、第1回を余裕で見逃した・・・?

こういうの、なんて言ったっけ。

あ、

前途多難だ・・・

HPもにぎやかにやってますね。

日記がいっぱいだー(^ー^) ←HPトップの「スペシャルな時効警察」バナーをクリックで見られます。

十文字疾風「刑事(デカ)の花道」をちょっと読んだけど、えーと、長くてですね・・・私の読解力が低下しているので脈絡がつかみ切れなかったというか・・・なのでとりあえず今度もっと余裕のあるときに眺めたいと思います。

--------------------------------------------------

222ワンコをあれこれ下書き中(^~^)

風景と組み合わせたいです。

風景・・・雲って、どう塗るんだろう。

青空の雲なら、輪郭は空の色から薄めていく感じで、雲自体に影があるところは影自体を描く感じ、だろか。

じわじわ作業は進むのでした。

ぼんやり描いてるからなー(汗)

 

にほんブログ村 トラコミュ イラスト(イラストレーション、挿絵)へ
イラスト(イラストレーション、挿絵)

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Banner_03 人気blogランキングへ

|

« エラーされた(BlogPet) | トップページ | 放課後の楽しみ(BlogPet) »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

わあ~(^^)
わんちゃん、すごくいい表情ですね!
優しい気持ちがでてますよ~
絵を見るのは好きですが、うまくかけないので
羨ましいです♪
完成したら見せてくださいね☆

投稿: ヤシガン! | 2007年4月15日 (日) 12:11

こんちはー
なぬ!見逃したですか。あとでまったりぬっくり観る楽しみが出来ましたね!見たらお話しましょう♪私の感想は「飛ばしてるなぁ」でした。
犬さんはモデルがいらっしゃるのですか?瞳と舌が賢そうでいいですね。
風景は…友達になれば簡単!だと、そんなようなことをプロの方が仰ってました。私は空や木と友達じゃないから絵が下手なんかな。ヤシガン!さんの先月?先々月?の日記(Youtube)で観ました。

投稿: よみた | 2007年4月15日 (日) 13:36

やしがん!さん こんにちは(^ー^)

良い顔で笑ってたモデルわんこの感じが、ちょっとでも出てますかねー。
えへへ、ありがとうございます。

完成に向けて、とろとろながらがんばります。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月15日 (日) 14:30

よみたさん こんにちは!

「帰ってきた時効警察」、1話目から飛ばしてましたか。
来週こそは、見よう(^-^;)

そうそう、わんこはモデルがいるんですよー
他の方のブログに載っていた写真に一目ぼれで描かせてもらってます。元気いっぱいの大きいワンちゃんなんです♪

「風景と友達に」なのね! 
そういえば「(描くには)大きいなあ・・・」と思って風景には苦手意識があったです。
なるたけ愛でるようにしたいです。どうもありがとー。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月15日 (日) 15:14

飛ばしてましたよ~♪
かなり飛ばしまくりでした!

前シリーズの時も
ドラマを観た後に、HPの日記を見るのが楽しみでした

ワンちゃんの絵、凄いです!
壱さんにはこんな素晴らしい才能が!

投稿: bambi | 2007年4月15日 (日) 21:43

bambiさん こんばんは~

帰ってきた時効警察、彼らはかなり飛ばしてたんですね!?

>ドラマを観た後に、HPの日記を見るのが楽しみでした
そういう楽しみ方があったのねーッ(^ー^)

>ワンちゃんの絵、凄いです!
わぁ、ありがとう! ほめすぎでんがな(^~^;)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月15日 (日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/6096435

この記事へのトラックバック一覧です: 犬を描く。で、「帰ってきた時効警察」は?:

« エラーされた(BlogPet) | トップページ | 放課後の楽しみ(BlogPet) »