« 真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。 | トップページ | 今日は選挙投票日でした。 »

2007年4月 5日 (木)

ー^;(BlogPet)

途中記事とかを散歩したかったの♪
見てしまいました
普段小窓の中で生活している彼らが、飼い主が寝静まったです(^)
ー^;

画像は折りたたまれて一つ一つクリックしている彼らが、飼い主が寝静まった夜更けに、ひそかに出歩いています

 

 

人気blogランキングへ

追加:

自分の携帯から見るとすごく重いかもしれません

 

 

トコトコトコトコ・・・

これがエイプリルフールのイベント・・・
なの所を見てみたら、今日の記事も別に重くなかった・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« 真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。 | トップページ | 今日は選挙投票日でした。 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5979818

この記事へのトラックバック一覧です: ー^;(BlogPet):

« 真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。 | トップページ | 今日は選挙投票日でした。 »