« 本●日~! | トップページ | ドライカレーとメンテナンス。 »

2007年3月26日 (月)

今日のキャベツはシナい。

まずシナい。(本当にもう、堅くて噛み切れない)

まるで布ガムテープを噛み千切ってるみたい。

味も似ている。

しくったしくった。(失敗失敗)

------------------------------------------

そういえばこのあいだ(といっても2月9日のことで、UPが遅いんですが)、珊瑚があにおちゃんとこに遊びに行ってました。

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

Photo_3 Photo_4

ウサギってOBOCCOちゃん(元の体)?

どうやって手に入れたの、あにおちゃん・・・。 

 

 

Photo_5 Photo_6

あれ、あのートランプで「豚の鼻」ってゲームありましたか?

・・・それとも「豚のシッポ」だっけ。 

 

 

 

Photo_7 けっこう駆け足で遊んで帰ったらしい珊瑚でした。

また遊んでねあにおちゃん。 

|

« 本●日~! | トップページ | ドライカレーとメンテナンス。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康のために良かれと。」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

シナいとは、方言なんですね(^^)/
鼻といえばブタって、かえしが上手ですよね!♪
あにおちゃんと掛け合いが楽しいです☆

今、珊瑚ちゃんが俳句を詠んでくれました。
「条件に コメントすれば ホスピタル」

投稿: ヤシガン! | 2007年3月26日 (月) 21:15

ヤシガン!さん 今晩は。

ペットの掛け合いは漫才みたいなのが多いですよね(^~^)
よそ様のブログのキャプを見ると面白いなあと思うのがよくあります。

珊瑚の俳句(;゜∇゜)・・・コメントすればホスピタル行き?・・・「キングダム・ホスピタル」はやだなあ。

シナいは方言ですよね、多分。東北一帯の標準語と言うか☆

投稿: とんぼや・壱 | 2007年3月28日 (水) 21:20

珊瑚ちゃん、いよいよデビューですか!
「豚のシッポ」ってありましたね。どんなゲームだっけかな。
食べたことないけど布ガムテープの味って何かわかります。
そういや小さい頃、鉛筆をかじったりしてたなぁ(;´Д`)

投稿: よみた | 2007年3月29日 (木) 10:11

よみたさん こんばんは!

>いよいよデビューですか!
デビューーデビューー! (なんで『ーー』て2回なんだろう・・・)
前から主演するとかどこかで撮影したとか言ってたんで、役者デビューか、監督するつもりだとも言ってたんで監督デビューか(^-^;)
珊瑚の方が、夢いっぱいです。。。

「豚のしっぽ」ですか。
何となく覚えてるんだけどトランプの山を丸く円形に並べて、真ん中に1枚ずつ引いた札を置いていくゲームだったような気がします。

>そういや小さい頃、鉛筆をかじったりしてたなぁ(;´Д`)
鉛筆・・・ウナギが苦手なのを思い出しました(汗)。
どこがって脂身(?)のとこもヤだけど、外のサリサリの皮が鉛筆の削りカスみたいな味がする・・・と思ってしまってるから(T∇T)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年3月30日 (金) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5824819

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキャベツはシナい。:

« 本●日~! | トップページ | ドライカレーとメンテナンス。 »