« 3月8日は、お土産の日 | トップページ | きょうとんぼや(BlogPet) »

2007年3月14日 (水)

「ゴシカ」と「キングダム」

途中まで観てます。怖い。面白い。

ゴシカ DVD ゴシカ

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハル・ベリーがきれいです。でもコワ。

これを見ていて、同じ系統かもとスティーブン・キングの「キングダム」を思い出しました。

現在はこちら↓の「キングダム・ホスピタル」がレンタルに並んでますけど、まだ見た事がないです。

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 01 DVD スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 01

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

当時どこかオランダ?オーストラリア?制作版のドラマシリーズ「キングダム」があって、そっちの方を見てました。

おもしろかったです。というか怖い。出てくるある医者がもう許せないほどいやな感じの男なので、その医者がどうにかひどい目にあったらいいのに・・・と変な期待をこめて注視してました。

まだ途中だったのに、置いていたレンタルショップさんがつぶれ(汗)、続きを見る機会が断ち切れに・・・。

「マウィ・・・マウィイ・・・」

と、マリー(メアリー?)を呼ぶ声がときどき頭にこだまし(T∇T)、全部見ておけば良かったと、ちょっと悔やんでます。

順番的にあれを見てから、今の「スティーブン・キングのキングダム」も見たいのにな。

どこかで見つかるといいんですが。

-------------------------------------------------

絵も進んでないですが、BlogPeopleの設定も進んでない・・・(汗)

まずい。忘れるな!

Sango110「リンクリスト」。

そうなの。

それが作りたかったのよ~。

本当にくれるの(・っ・)?

 

 

Sango128交換条件かよ~☆

 

ちょっとボリ過ぎじゃ・・・

 

 

 

Sango137また食べられた!

気に入らないとすぐさ・・・。

|

« 3月8日は、お土産の日 | トップページ | きょうとんぼや(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ずっと前なんですがキリぺたの報告ありがとうございましたvv(遅ッ
おお、遅くなってすいません!;;いろいろと忙しくてお礼に来るのが遅くなってしまいましたOTL
ちなみにとんぼや・壱さんが初めてキリぺた踏んでくださいましたvv(始めたばっかりなので;;
ありがとうございます(*′∀`*)ノ
それでは失礼しました~。短文ですいません;

投稿: 瑞希 | 2007年3月14日 (水) 19:21

瑞希さん こんばんは!

コメントありがとうございます! うれしいです(^~^)
そうですか、はじめてのキリペタだったのですね。
おめでたいものをばっちり踏ませていただきました。
2つ新しい記事で、切りペタ踏んじゃった報告させて頂きましたので、読んでやってください~。

またどうぞおいでください(^∇^)y

投稿: とんぼや・壱 | 2007年3月16日 (金) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5683249

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴシカ」と「キングダム」:

« 3月8日は、お土産の日 | トップページ | きょうとんぼや(BlogPet) »