« 今日のキャベツはシナい。 | トップページ | なのchapter(BlogPet) »

2007年3月28日 (水)

ドライカレーとメンテナンス。

ログインも、ブログへのコメントもできなくてはじめて気がつきましたが、昨日はココログフリーのメンテナンスだったらしいです。相変わらずココログのトップページに行かないので、何にも知らずに過していました。

メンテが終わったら、管理画面の感じもちょっと変わってました。項目が増えてた。

真新しかったけどほとんど使いこなせず☆

これからのココログフリーは、広告が付くのとあと何かの違いで、ほとんどココログベーシックと同じ仕様なんだそうです。

コメントや記事やトラックバックの一括管理がしやすくなったのかなー。

そんなのよりも、カレンダー部分に、「<<前の月」「次の月>>」とかいうボタンがあって隣の月に移動できれば良いのに。あとページ全体が「前のページ」や「次のページ」でそのページに移動できれば良いのに。単にこの蛙のテンプレートでムリというだけなんだろうか。テンプレートは気に入ってるんですがね~。

--------------------------------------------

もらいもののビン入りドライカレーペーストがとても旨かったので、なんだかシアワセです。

「GINZA DELHI TOKYO」の「ドライカレーペースト  DRY CURRY PASTE」と書いてあります。

中の具の、染みた味がとても良い! ドライカレーもウマイものですね~♪

---------------------------------------------

明日も、明日の〆切があるです・・・。仕事のことですが。

何個ある・・・(・っ・;)?

|

« 今日のキャベツはシナい。 | トップページ | なのchapter(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ココログはコメント検証とかつきましたね。
スパム防止でいいシステムだと思いますよ^^

ドライカレーペースト、なんて素敵なアイテム!
美味しそうです♪

僕はグリコのドライカレーの素でつくったことがあります^^

投稿: ヤシガン! | 2007年3月29日 (木) 01:37

こんちはー
メンテ長かったですねー。
あにかが日記を書いてくれなかったことと
昨日だか一昨日、コチラの下の記事にコメ出来ないことでやっと気づきました。
私もカレンダーの「>」欲しいです。
他のブログでは常識なのにココログではそんな予定は今のところないそうです゜д゜)「前のページ」や「次のページ」も何でないんだろ。
ドライカレー。カレーと名の付くものは総て好きです(´▽`*)

投稿: よみた | 2007年3月29日 (木) 09:57

ヤシガン!さん こんばんは。

ドライカレー、すっかり気に入ってしまいました(^ー^)♪
グリコ、ヱスビーとか、有名どころがそういえば売りだしてるんですよね。今度自分で買ってみよ~。カレー・ルーの隣のコーナーですかね。

コメント検証ですか。自分で自分のトコにコメント書いてるときは気がつかなかったです。
でもそれで迷惑英字コメントとか来なくなったら良いことだなあ。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年3月30日 (金) 00:00

よみたさん こんばんはー。

>私もカレンダーの「>」欲しいです。
ガ~ン。私のテンプレートだけの話じゃなかったのですか。
テンプレート変えれば「>」付くんだよねー今のテンプレート好きなんだけど、いつかは「>」のあるやつに変えるのもしょうがないかな~位に思ってたのに。

>他のブログでは常識なのにココログではそんな予定は今のところないそうです゜д゜)「前のページ」や「次のページ」も何でないんだろ。
ガガ~ン。(以下同上)
過去記事に遡って読みたいとき、「前のページ」「次のページ」がないと、すごく不便ですよねえ。
今度ココログにお願いメール送り付けさせてもらおう、と思います。

カレー、私も好きです(大体の人は好きか)。
デモ今まで、ドライカレーもカレーだけど同じカレーなら普通のカレーを食べるよ~と思ってたんですが、ドライカレーはドライカレーの旨さがあルンデすねー(^∇^)
再発見でした。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年3月30日 (金) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5889860

この記事へのトラックバック一覧です: ドライカレーとメンテナンス。:

« 今日のキャベツはシナい。 | トップページ | なのchapter(BlogPet) »