« ヤバイ位の「キャベツ好き」。そしてお友達ができました。 | トップページ | 真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。 »

2007年3月31日 (土)

目玉焼き ソースor醤油(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「目玉焼きはソースで食べますか?醤油で食べますか?」

この深遠な話題に、前に取り組んだことがあります。
いえ取り組んだ人を知ってます。
あなたは目玉焼きに何をかけて食べますか。

不思議だったんですって。
時々ラジオやテレビで見聞きするんだけど醤油で食べる人の中にはソースで食べることを、ソースで食べる人の中には醤油で食べることを、「そんな風な食べ方があるとは思わなかった」「信じられない、考えたことも無かった」という時があることが。
そんな変わった調味料でもないだろうに、その発言はなぜなの・・・(@〜@)??

目玉焼きはね・・・その時あるもので食べたい味で食べますよ、私は。
ソースも醤油もどんとこいです。
ケチャップでもなんならマヨネーズの時もあるね。
その時ちょっと考えてみたんですが、こだわらないことにこだわっているというか、何をかけて食べても目玉焼きが好きというか、そういう結論に達したのでした。

|

« ヤバイ位の「キャベツ好き」。そしてお友達ができました。 | トップページ | 真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

僕はずっとソースかけて食べてました^^
醤油をかけるようになったのは社会人になってからです。
塩のときもあります。
何かのトッピングで食べることが多くなりました(^^)
やきそば、カレー、等等
こんな夜中に食べたくなりましたよ(^^;

投稿: ヤシガン! | 2007年4月 1日 (日) 02:53

ヤシガン!さん こんばんは~。

カレーのトッピングで食べたい!
良いことを聞きました(*´∇`) 試してみます。
夜中なんですが、ペット達がフレームから飛び出してフラフラ出歩いてるのが面白くて、バリバリ起きてました♪

投稿: とんぼや・壱 | 2007年4月 1日 (日) 03:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5925724

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉焼き ソースor醤油(BlogPet):

« ヤバイ位の「キャベツ好き」。そしてお友達ができました。 | トップページ | 真夜中の珊瑚。ペット達のそぞろ歩き。 »