« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

目玉焼き ソースor醤油(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「目玉焼きはソースで食べますか?醤油で食べますか?」

この深遠な話題に、前に取り組んだことがあります。
いえ取り組んだ人を知ってます。
あなたは目玉焼きに何をかけて食べますか。

不思議だったんですって。
時々ラジオやテレビで見聞きするんだけど醤油で食べる人の中にはソースで食べることを、ソースで食べる人の中には醤油で食べることを、「そんな風な食べ方があるとは思わなかった」「信じられない、考えたことも無かった」という時があることが。
そんな変わった調味料でもないだろうに、その発言はなぜなの・・・(@〜@)??

目玉焼きはね・・・その時あるもので食べたい味で食べますよ、私は。
ソースも醤油もどんとこいです。
ケチャップでもなんならマヨネーズの時もあるね。
その時ちょっと考えてみたんですが、こだわらないことにこだわっているというか、何をかけて食べても目玉焼きが好きというか、そういう結論に達したのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤバイ位の「キャベツ好き」。そしてお友達ができました。

お正月以来ヒトからこんなことを聞いて、なんとなく食べていたキャベツちゃん。

ハマっています。適当にバリバリ割いて大皿に盛り、本に紹介されてたディップや、My定番『ミソ+おろしニンニク+白ゴマ+酢のたぷたぷドレッシング』で日常的に食べてます。他の野菜も食べてますが、スナック菓子よりキャベツが好き。

ていうかキャベツをスナック菓子にしている。

だから、体重が減少する兆候は今のところございません。ご飯は・・・普通に・・・食べてるんで(汗)。

みのさんのTVで紹介された趣旨からは逸脱していると思う・・・。

でもいいの。美味いから。

Book おもいッきりテレビ (No.37)

販売元:日本テレビ放送網
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これに載ってたディップでうまいな~と思ったのは、サッパリするきゅうりと大根のものです(2~3個くらいしか作ってないけど)。

『キュウリと大根のさわやかディップ』

1.キュウリ(100g)、大根(50g)をすりおろして軽く水を切る。

2.<白ミソ大さじ3、柚子コショウ適量、酢大さじ1と2分の1、みりん大さじ1、砂糖小さじ1>を、1.と混ぜる。

何回か作ってるうちに、みりんと砂糖は私は省略してしまいました。そして白ゴマを投入。柚子コショウはクセがあるので、「七味唐辛子」か「一味唐辛子」でもおいしいと思う。

柚子コショウって、どういうのなんだろうなあと思ってたんですよね。語感から行くと、柚子味のする胡椒パウダーかと想像してたんですが、実際見たらチューブ入りの唐辛子+柚子のペーストでしたね(ビン入りのもあったか)。

別に嫌いではない、けっこう好きなタイプの薬味でしたが、幼少時にその辺の草でよく作ったママゴトご飯から発せられる「枯れたシソ科植物みたいな香り」が非常に思い出されます。ある意味郷愁を誘う香り・・・。

-------------------------------------------------

さて、一生懸命食べてる飼い主・壱と、逆に最近食べてなくない?ペット・珊瑚に新しいお友達ができました~(^∇^)

いんどあ日記2」の犬子さんとペットのわんこ・まふまふちゃんです!

犬子さんとは、一方で友達の友達で、また一方でも友達の友達なので、非常に近しいところで隣り合ってた感じです。

壱と珊瑚ともども、どうぞよろしくお願いします!!

-------------------------------------------------

そういえばですね、以前は、記事内でURLリンク付きで初めてお名前やブログ名を載せさせてもらいたい方のところへ、書いて良いですか~とお願いしてましたが、最近は人知れずさらっと書くことに・・・しました(汗) 大体は。

いや・・・どういう風に書いてお願いするのが良いか文面がだんだん分からなくなって、UPしようと思ってる記事をきっちり抜粋コピペしてお願いメッセージを送ったりするようになっちゃいまして、さすがにコレは・・・やりすぎ?・・・逆にもらうと重いのでは(T∇T)アハハ・・・とちょっと反省しました。トホホ。

今回もこれからも、大体サラ~ッと行こうと思います、はい。(←『時効警察』的考察はあてはまりませんですよ、はい。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

なのchapter(BlogPet)

あととりあえず「これが「メッセージ」
なのchapter.13「FIRE&ICE」
登場のアイスマン・Mr.ヒギンズは、多いので思いです
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

ドライカレーとメンテナンス。

ログインも、ブログへのコメントもできなくてはじめて気がつきましたが、昨日はココログフリーのメンテナンスだったらしいです。相変わらずココログのトップページに行かないので、何にも知らずに過していました。

メンテが終わったら、管理画面の感じもちょっと変わってました。項目が増えてた。

真新しかったけどほとんど使いこなせず☆

これからのココログフリーは、広告が付くのとあと何かの違いで、ほとんどココログベーシックと同じ仕様なんだそうです。

コメントや記事やトラックバックの一括管理がしやすくなったのかなー。

そんなのよりも、カレンダー部分に、「<<前の月」「次の月>>」とかいうボタンがあって隣の月に移動できれば良いのに。あとページ全体が「前のページ」や「次のページ」でそのページに移動できれば良いのに。単にこの蛙のテンプレートでムリというだけなんだろうか。テンプレートは気に入ってるんですがね~。

--------------------------------------------

もらいもののビン入りドライカレーペーストがとても旨かったので、なんだかシアワセです。

「GINZA DELHI TOKYO」の「ドライカレーペースト  DRY CURRY PASTE」と書いてあります。

中の具の、染みた味がとても良い! ドライカレーもウマイものですね~♪

---------------------------------------------

明日も、明日の〆切があるです・・・。仕事のことですが。

何個ある・・・(・っ・;)?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

今日のキャベツはシナい。

まずシナい。(本当にもう、堅くて噛み切れない)

まるで布ガムテープを噛み千切ってるみたい。

味も似ている。

しくったしくった。(失敗失敗)

------------------------------------------

そういえばこのあいだ(といっても2月9日のことで、UPが遅いんですが)、珊瑚があにおちゃんとこに遊びに行ってました。

Photo Photo_2

 

 

 

 

 

Photo_3 Photo_4

ウサギってOBOCCOちゃん(元の体)?

どうやって手に入れたの、あにおちゃん・・・。 

 

 

Photo_5 Photo_6

あれ、あのートランプで「豚の鼻」ってゲームありましたか?

・・・それとも「豚のシッポ」だっけ。 

 

 

 

Photo_7 けっこう駆け足で遊んで帰ったらしい珊瑚でした。

また遊んでねあにおちゃん。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

本●日~!

気がつけば、「時々更新」が板についているこの頃(汗)

世の中は、スポーツ大会が花盛りだったんでしょうか。

スキージャンプもあったような。水泳大会もあったような。キリンチャレンジカップもあったような(あれ!?)。そしてスケート大会も。全然見ないうちにあっというまに過ぎ去っていましたが。

今夜TVをつけたら、スケートをやっていて、競技は終わった後のエキシビションのようでしたが、きれいでおもしろかったです。

受けてしまったのが、お名前は忘れましたが男子シングルスの「ピンクパンサー」をやった彼。

華麗なステップで魅せていた彼は、それまで被っていた黒ハットを投げ捨て、「日●本」が書かれたはちまきをギュッと締め直すパフォーマンスを。それだけで盛り上がるところですが、文字を逆向きにして締めてしまい・・・バカ受け(^∇^)! 

Photo_1 吹き出してしまうエヅラになってましたが、フレンドリーさが伝わったので、おしみない拍手をTVの前から贈りましたよ。素敵です。

しかし、なんかトッティー王子を彷彿とさせるキャラクターになってしまった気がします。

中野友加里選手、キム・ヨナ選手もすごく良かったです。

浅田真央ちゃんや安藤美姫選手、高橋大輔選手も見たいな。これから放送なんでしょうか?

--------------------------------------------------

追加

ミキティ見た! 生歌で滑るのは臨場感が違いますね。綺麗でした。真央ちゃん可愛い。キュートで小悪魔的なカルメンでした。高橋大輔選手も男っぽい色気をムンムン出して雰囲気あります~。エキシビションなのにスタンディングオベーションももらって、ご本人も満足そうでしたね。アイスダンスの組が平井堅の「哀歌」で踊ったのにはびっくり。さすがに巧くて自分達の世界にしてると思いました。男子シングルス金メダリストのフランスの方も良かったし、あとペアの金メダル組、中国の申雪/趙宏博の演技もすごく良かったなあ。このお二人は、金メダルの演技終了の時に、男性の趙さんが申さんにプロポーズしたそうで、その時は気がつかず「ありがとう」とだけ返していた申さんが、あとで気がついてOKしたという、競技成績でもプライベートでもとってもおめでたいカップルなのでした。お互いへの信頼が、次々繰り広げられる大技の演技の安定感にもつながってるんでしょうね。おめでとう。

ちゃんとTVを見てれば良かったなー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

です♪(BlogPet)

とんぼや・壱が、キューブリックの「時計じかけのオレンジ」
の主人公みたいなグレープフルーツジュースを飲むんだけど「幻想水滸伝」
です♪

珊瑚ともども重ねてどうぞよろしくお願いします~♪

人気blogランキング
と、とんぼや・珊瑚が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

今日3月21日は

何の日なんでしたっけ・・・?

てっきり今日も、会社会社~と思い込んでたんですけど。

「春分の日」なのか。今日は休みか。あはは・・・。

070321_104101

Book 文庫手帳 (2007)

販売元:筑摩書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今年はコレを使うことにしました。

文庫サイズで、見開き1週間の手帳です。

(ちょっと季節はずれの話ですが・・・)

知りませんでしたが、このちくま文庫の「文庫手帳」はロングセラーのシリーズで、毎年出ているようですね。見開きで1週間分の区切りなので、私には書き込みやすいし、栞ひも(名前を何ていうのか度忘れした)が2本、それぞれ色と質感の違うものがついていて、ちょっとずつ丁寧に改良が加えられている感じなのが好感を覚えます。

手帳には、仕事のスケジュールなどは書き込まず、もっぱら読んだ本や見た映画DVDのタイトル記録帳に使っています。レンタルのDVD・ビデオを1回借りたかどうだったか忘れてしまうことがあるのでつけるようになりました。

昔の手帳を読み返してみると、けっこう波があって3~4ヶ月ずつくらいでぱったり見るのをやめたりまた急に見始めたりしてます。盆暮れ正月のあと見始めるパターンが多いです。

最新の記録は、DVDが「プロフェシー」↓

プロフェシー デラックス・コレクターズ・エディション DVD プロフェシー デラックス・コレクターズ・エディション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

借りたいとき、見たいときに見るとすんなり内容に入り込めるというのもありますが、けっこうおもしろかったです。ケビン・コスナーのドラゴンフライ(トンボ)のやつをちょっと思い出しました。

コーリング DVD コーリング

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/10/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↓そして本が「マローン御難」。

マローン御難 Book マローン御難

著者:クレイグ ライス
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クレイグ・ライス、他の本も読みたくなった。

そういえばレンタルDVDって(レンタルビデオの方に多いですが)、中に別の作品の紹介映像が入っているので、それを見てつい次に借りたくなることがあります。

中には、その紹介編集バージョンは面白かったんだけど、本編を見たらイマイチだった、紹介映像がうまくつなげてあって乗せられちゃったな・・・というのもあるのですが、それが逆に面白い時があります。

だって本編を実際の内容以上に面白く見えるように効果的に映像をつなげているということは、どこがどう面白くないか、紹介映像を作ったあなたらもよく分かってるんじゃないか、と思えてくるからです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

明日に向かって走ります。そしてお友達できました×2倍。さらにキリぺた踏んじゃってました。

ジョギング用にシューズを買ったので、早速いそいそと履いて、少し走ってみました。

というか、近くのゴミ置き場にゴミを出すついでなんですが(汗) どう考えても「走った」と言える距離ではないんですが。

しかし、外から戻ってイスに座っていると、その内に足が・・・両足が・・・

ガタガタ震えてきました。おっと・・・震えが止りませんよ。

私のした事と言えば、1ブロックほど先のゴミ置き場に「ゆっくり走り」で行って帰ってきただけ。ただそれだけ。

なのに・・・

足がつったと言うか、足がけいれんと言うか、ひざが笑うと言うか、

「身体能力値の垂直降下」というイタイ現実を突きつけられ身のすくむ思いです。考えてみれば高校の時くらいから、もうあまり運動してなかったんです。運動部じゃなかったし。

「MASTER キートン」愛蔵版1巻のchapter.13「FIRE & ICE」登場のアイスマン・Mr.ヒギンズは、

「グレープフルーツジュースは、筋肉をやわらかくし、こむら返りを防ぐと言われている。」

「ワインを慎め。それから・・・新鮮なグレープフルーツジュースを飲むんだ!!」

と言ってましたっけ。神父様、今からでも間に合いますか?

今、切実な焦りをもって、少しずつ走るのがんばろうと言う気運が強まってまいりました・・・。

夕暮れにまぎれて走るのです・・・。

ザ・ベスト・オブ・バッド・ムーン・ライジング Music ザ・ベスト・オブ・バッド・ムーン・ライジング

アーティスト:バッド・ムーン・ライジング
販売元:ポニーキャニオン
発売日:1999/09/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

走っては歩き、また走ると見せかけてすぐ歩きつつ。

-----------------------------------------------

さて、こんなさえない日々でもうれしいことがあるものです。BlogPetのお友達ができました。お二人も! ありがとうございます。

まずは「ヤシガ日記」のヤシガン!さんとペットの猫のちゃぺちゃん

スタンリー・キューブリックの「時計じかけのオレンジ」の主人公みたいなアヤシイ自画像アイコンが素敵なのです。ヤシガン!さんとは、BlogPetのホームにヤシガン!さんが作られているグループ「信じられない植物」におじゃました事が、お知り合いになれた最初でした。

私は「信じられない植物」というブログパーツがあるのを知らず、昔住んでいた薄暗い家の台所で朝夕光を求めてうごめく1m以上の長さのジャガイモの芽などをネタに書こうと思ってグループ入会。思いっきり間違えたのがはずかしくすぐ退会。そんなご縁でございます(^~^;) ドンナ!? (よみたさんとも最初の出会いは『信じられない植物』です♪)

珊瑚ともどもどうぞよろしくお願いします!

そして、「aoiとポポの日常」の柚月 葵さんとペットのウサのポポちゃんです。

そういえば、「葵」さんの方がお名前なのに、私はもうずっと、お名前は「柚月」さんだと思いこんでたことに気がつきました(^-^;)

柚月 葵さんのところには、BlogPetのグループ「お絵描きさん’S」からお邪魔したんだと思います。私がブログペットを始めて1ヶ月位の去年の7・8月あたりでしょうか。イラストに目を引かれてたびたびおじゃましてるうちに、キリぺた踏んじゃってました。8月のうちに2回。最初の複数きりペタ踏みさせていただきました。そしてはじめてBlogPetのメッセージを頂いたので、「これが『メッセージ』なのかーっ」とうれしかったのを覚えてます(^ー^)

ゲームのプレイ日記も多いので、ゲームしたいなあと思いつつ読ませていただいてます。(いっぱいシリーズが出ているので、とてもすべてには手をつけられそうにないんだけど『幻想水滸伝』あたり、やり直したい~。あととりあえず「ウィザードリー」。ソフトが手付かずであるので。)

あと、フラッシュアニメを作られてて、面白いです!

珊瑚ともども重ねてどうぞよろしくお願いします!

--------------------------------------------------

さらにこないだキリぺたも踏んじゃいました。

それはいみじくもシカオちゃんのデビュー記念日2月26日のことでした。2つ前の記事にコメントくださった瑞希さんのトコです(^~^)♪

またおじゃまさせてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いします~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

きょうとんぼや(BlogPet)

きょうとんぼや・珊瑚がキングと販売元みたいな注視された。

「B l o gランキングへ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

「ゴシカ」と「キングダム」

途中まで観てます。怖い。面白い。

ゴシカ DVD ゴシカ

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハル・ベリーがきれいです。でもコワ。

これを見ていて、同じ系統かもとスティーブン・キングの「キングダム」を思い出しました。

現在はこちら↓の「キングダム・ホスピタル」がレンタルに並んでますけど、まだ見た事がないです。

スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 01 DVD スティーヴン・キングのキングダム・ホスピタル KARTE 01

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2005/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

当時どこかオランダ?オーストラリア?制作版のドラマシリーズ「キングダム」があって、そっちの方を見てました。

おもしろかったです。というか怖い。出てくるある医者がもう許せないほどいやな感じの男なので、その医者がどうにかひどい目にあったらいいのに・・・と変な期待をこめて注視してました。

まだ途中だったのに、置いていたレンタルショップさんがつぶれ(汗)、続きを見る機会が断ち切れに・・・。

「マウィ・・・マウィイ・・・」

と、マリー(メアリー?)を呼ぶ声がときどき頭にこだまし(T∇T)、全部見ておけば良かったと、ちょっと悔やんでます。

順番的にあれを見てから、今の「スティーブン・キングのキングダム」も見たいのにな。

どこかで見つかるといいんですが。

-------------------------------------------------

絵も進んでないですが、BlogPeopleの設定も進んでない・・・(汗)

まずい。忘れるな!

Sango110「リンクリスト」。

そうなの。

それが作りたかったのよ~。

本当にくれるの(・っ・)?

 

 

Sango128交換条件かよ~☆

 

ちょっとボリ過ぎじゃ・・・

 

 

 

Sango137また食べられた!

気に入らないとすぐさ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

3月8日は、お土産の日

でもあったみたいですよ。

無論珊瑚は・・・

Sango129 食べてます。

 

 

 

 

 

Sango130 今日ここに、とんぼや・壱は食べられたみたい。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

シリーズが無い(BlogPet)

とんぼや・壱たちが、ぼやけて1.5cm■
体型はどうでしょうソフトの動作的には・・・
緑:「雨の日のオーガスタ」
シリーズが無い
ホレボレするほど無い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

今日は3月5日。

サンゴの日だそうです。

3・5の語呂あわせと3月の誕生石が珊瑚なことから、世界自然保護基金が1996年に制定したそうです。『珊瑚を守ろう・珊瑚の育つ自然環境を守ろう』という意味合いを持つのでしょうね。

うちの珊瑚は、すくすく育ってます。食べるの大好きですから。

Sango103

 

 

 

 

 

くちぐせを「食べたよ~☆」にしたのは、この一言が発端でした。

↑油断ならないな・・・珊瑚。

Sango119 うんうん。野菜野菜♪

   

 

 

 

 

Sango120 うんうん。肉肉♪

 

 

 

 

 

Sango120_1 う・・・?

 

 

 

 

 

Sango114 共食い共食い。

 

 

 

 

 

Sango123 猟奇猟奇。

 

 

 

 

 

ハンニバル DVD ハンニバル

販売元:東宝
発売日:2007/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(そういえば、今年はイノシシ年ですよ・・・。向こうでいうところの野生の豚というのは、ヤバイ猪と同義なんでしょうか? それともあくまで豚は豚なのかな。)

ともあれ海の珊瑚と、ついでにペットの珊瑚もこれからもっとすこやかに育ちますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

着メロ(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の着メロ(着うた)はなんですか?」

「水曜どうでしょう」のテーマ曲です♪
メールの着信音ですが。
携帯サイトの「onチャンネルHTB」からゲットしました。
「チャァ〜〜ン〜♪」と鳴り出すと、良いですよ〜お気楽〜になれます。

↓もしかして、使ってみたいですか?
携帯サイト「onチャンネルHTB」のアドレス
http://www.htb.co.jp/k/ez2/index.html
メニュー[6] Let's ダウンロードから、無料ダウンロードしました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7レンジャーバトン。

BAMBI式(大文字)bambiさんから貰ってきました「7レンジャーバトン」です。

私は緑のレンジャーにご指名頂きました! 何を守ろう。自然か?

とりあえず、キャベツはじめ青物類を最近は意識して食べてますが(汗)。実際に森林警備隊のネーミングでも、ありそうですね「緑のレンジャー」(^ー^)

メンバー内の役割的には・・・なんだろう。RPGのパーティだと職業は・・・緑って何だろう?

あ、山奥とか森の人とか? すると武器は弓矢だな。
遠い昔にプレイしたPS系ゲームが蘇ります。幻想水滸伝の1か2か3かしら。あと「ウィザードリー」シリーズが面白かったな~。古風な感じなんですよね。テキストタイプというか。絵はあるんですけど動画じゃないんです。全然クリアできてなかったですが、面白かった。本体がこわれて以来ゲームから離れてしまいましたが。
今PS2を買いなおすとしたら、私の持っている古いであろうソフトの動作的には「SCPH-75000」じゃなく「SCPH-70000」以前の機種が良いらしい、とコンビニのPS2パッケージの裏に書いてあったので、それを物色しようかと思案中です(まだるっこしい状態)。

■身長は?
163.5cm
■体型はどうでしょう?
ヤバイです。健康に痩せたいです。いつもあがいています。
■髪型は?好きな髪形は?
短いです。うまくまとまる短いクセ毛が良いです。
■目について語って下さい。
満月が、ぼやけて1.5倍に見える目です。100円ショップの双眼鏡を使うとはっきり見えていいですね。
■顔についてどう思う?
目ヂカラが無い。ホレボレするほど無い。
■誰に似てると思いますか?
小さい時耳が尖ってたらしいですよ。それを「鬼の耳」と言う身内の面々よ、失礼な! 写真の祖父にソックリじゃないすか。
■好みのものをたくさんあげて下さい。
本・マンガ・お酒。
色んな意味において挙げるものが出てきそうな項目だけど、端的に並べちゃいました。
■嫌いなものをたくさんあげて下さい
最近は糸を引くタイプのヨーグルト。同じく糸を引くような練り練りアイスも。
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
テレビのドキュメントとかすぐダーッと泣いてます。
■自分の心に響いた話は?
TVの再放送ドキュメント。山奥に、じいちゃんが亡くなって独り畑を耕し暮らすばあちゃんのその生活の風景。
■一日で一番好きな時間は?
本を読むとき。PCの前に座る時。寝る前。 (・・・今?)
■自分って、どんな人に見えると思いますか?
<仙台時間>に正確なひと。
■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー
本当は、次に回したい方々を指名するんでしょうが、知っている方はすでにレンジャーになっている確立多しなので~。
:「赤々丸」内田 美奈子(知ってる人いないんじゃ・・・(汗 )
:「ブルームーン」森脇 真末味
黒:「マスターキートン」 浦沢 直樹・勝鹿 北星
:「やさしい悪魔」 川口 まどか(『やさしい悪魔の物語』にタイトルが変わり継続中。)
:「雨の日のオーガスタ」 高原 竟・立花 つづく(2巻で立ち切れてるのね・・・)
:「上原よよぎ物語」 大前田 りん(古本で1巻だけ読んだ。完読したいです。)
:「ピアノの森」一色 まこと(新しい巻をまだ買ってない。再開がうれしかったです。)
マンガでたとえてみました。

この「7レンジャーバトン」、おもしろそうと思われましたらどうぞお持ち帰りください~。

<↓バトンの内容です>
7レンジャーバトン
■身長は?
■体型はどうでしょう?
■髪型は?好きな髪形は?
■目について語って下さい。
■顔についてどう思う?
■誰に似てると思いますか?
■好みのものをたくさんあげて下さい。
■嫌いなものをたくさんあげて下さい。
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
■自分の心に響いた話は?
■一日で一番好きな時間は?
■自分って、どんな人に見えると思いますか?
■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年3月 1日 (木)

いつも(BlogPet)

いつも、とんぼや・壱は
--------------------------------------------
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »