« 7レンジャーバトン。 | トップページ | 今日は3月5日。 »

2007年3月 2日 (金)

着メロ(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの携帯の着メロ(着うた)はなんですか?」

「水曜どうでしょう」のテーマ曲です♪
メールの着信音ですが。
携帯サイトの「onチャンネルHTB」からゲットしました。
「チャァ〜〜ン〜♪」と鳴り出すと、良いですよ〜お気楽〜になれます。

↓もしかして、使ってみたいですか?
携帯サイト「onチャンネルHTB」のアドレス
http://www.htb.co.jp/k/ez2/index.html
メニュー[6] Let's ダウンロードから、無料ダウンロードしました。

|

« 7レンジャーバトン。 | トップページ | 今日は3月5日。 »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
「水曜どうでしょう」って大泉洋さんのですか!
こっち(神奈川)では放映されてない(´・ェ・`)
どんなんか観てみたいス。
大泉洋さんは、熱烈に好き!とかは思わないのですが、あの方がTVに出てると何か気になります。はじめて観たのは、うたばんだったかな?スターダストレビュー?の人たちと出てたような…

投稿: よみた | 2007年3月 5日 (月) 10:57

よみたさん こんばんは!

そうです、その大泉洋さん出演の番組です。
感触はまんま、ゆる~い地方TVの深夜番組です。
私は何もモノを考えず見てます。癒されます。
いつかDVDを揃えたいと思ってます。まずはメコン川のから・・・。

「本日のスープ」とかいう歌を一緒に歌ったと思うので、スターダストレビューとうたばんに出たのかもしれませんね。
さぞ、石橋さんにいじられまくったことでしょう(^~^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年3月 5日 (月) 21:43

どうも♪早速来ちゃいました!
ってゆうか、奇遇です!
私のメール着信音も「水曜どうでしょう」です!!
すごーーーい♪♪
ちなみに今日のネプリーグ、忘れずにちゃんと観れました。
ではでは、また遊びに来ます!

ところで珊瑚ちゃん、ブログ食べたそうですよ。

投稿: Tommy Sugar | 2007年3月 6日 (火) 02:20

トミーさん こんばんは!

そうですか、トミーさんも「水曜どうでしょう」ですか!
ほんとに奇遇ですね。
同志♪
(ていうか、藩士って言うんですかね?)

うう・・・ネプリーグ面白かったですか(T∇T)?
私は前日から知らされていたのに、見事に忘れました。
なので、イマイチ変な服装の洋ちゃんも、かっこいいらしい「しげちゃん」という人も見てません。ちょっとザンネンです。
また来てくださいね。こちらでもどうぞよろしく!

投稿: とんぼや・壱 | 2007年3月 6日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5548341

この記事へのトラックバック一覧です: 着メロ(BlogPet):

« 7レンジャーバトン。 | トップページ | 今日は3月5日。 »