« BlogPetの珊瑚、口ぐせを忘れる。そしてニンニキ切りぺた踏んじゃった報告。 | トップページ | OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん! »

2007年2月20日 (火)

犬の絵の下書きを。

遅々としてしか進まないという絵の制作日誌です。

最初に全体の感じが決まらないと余計にじっと固まってしまったりしつつ、迷い中~。

ちなみに、描こうと決めてから、3ヶ月経っています。(ブログ画像を描かせていただくのにご承諾をくださった管理人様、ほんとにスイマセン)

070220_103303 070220_010901

4つくらいの要素を組み合わせたいのですが・・・バランスが決まらないのでまだあっちゃこっちゃ動かしてます。

おっし、まだまだ~っ!

 

それにしても、ブログ更新しているうちにまた「今週、妻が浮気します。」を見逃してしまった。

よく私は、「今週、妻が~」を見ることが出来ると「ぷっすま」を、「ハケンの品格」を見るとあとの「水曜どうでしょう」を、見忘れてしまいます。

何とか両方ずつに視聴集中力が続かないものか・・・。

|

« BlogPetの珊瑚、口ぐせを忘れる。そしてニンニキ切りぺた踏んじゃった報告。 | トップページ | OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん! »

あーと?!(壱)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5413261

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の絵の下書きを。:

« BlogPetの珊瑚、口ぐせを忘れる。そしてニンニキ切りぺた踏んじゃった報告。 | トップページ | OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん! »