« 犬の絵の下書きを。 | トップページ | 今日のテーマ(BlogPet) »

2007年2月20日 (火)

OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん!

《題名にお名前が載っている人がビックリして受け取るバトン!》

bambiさんより頂いた(もぎ取ってきた)バトンをやってみようと思います。初「バトン」だー。

******* 説 明 *******

其の壱: 5文字を携帯の機能で1文字ずつ変換

其の弐: その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

早速やってみます(^ー^)。auのわが1円携帯を持ってきました~。おっし。

■今回のお題は『はらへつた』(腹減った)です。

は・・・晴らし ハゼ はぜ ? ハッキングも

ら・・・楽天 来週 られ ラシイノデ らしい

へ・・・部屋で 返信 編集 への 変更

つ・・・作ろうかしら 付き 月 使ってると 付きです

た・・・担当者の 足りない たら 試しに 確かにジャマにはならん。例え

最後の長っ! 「ハゼ」なんてメールしたっけ。あとハッキングとかって何? どれほどよからぬ連絡を回してるのだろうか(汗) いや、ワルイことはしてないですよ( ̄∇ ̄)

■次のお題は『みそだれで』(味噌ダレで)でよろしくお願いします!(今晩焼肉だったんでタレ系の連想で。)

ちなみに私の携帯では・・・

み・・・そ・・・だ・・・れ・・・で・・・

・・・と思ったけど、どうせならそれは淀五郎☆DXさんにやってもらおうかな。何せ同じ携帯を使い回してるんですよ☆ 淀五さんよろしく~。

① 回してくれた人の印象をどうぞ♪

bambiさん・・・私は去年の5月からココログを始めましたけど、その最初の頃から(多分ココログでされてた頃から)bambiさんのところへはおじゃましていると思います。ユースケ・サンタマリアやぷっすまの事が話題に取り上げられている数少ないブログで、すかさずブラウザの「お気に入り」に追加させていただきました。

最初の頃の印象は、

物静かで書かれる文章が整然としている方。今はそれに、たまにはっちゃけてしまう(笑)おもろい(笑)お方という印象がどんどん追加されてます。

② 大好きな人にバトンタッチ

OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん! いかがですか(^□^)?

面白いです、携帯変換バトン。でも、お名前指定させていただいた方も、スルーでも全然構いません。

また、「このバトン気に入った」という方はどんどんお持ち帰りください♪

タイトルには次に回す人の名前を書いて下さいね。

|

« 犬の絵の下書きを。 | トップページ | 今日のテーマ(BlogPet) »

バトンとか、占いとか。」カテゴリの記事

コメント

ホントに、《題名にお名前が載っている人がビックリして受け取るバトン!》ですね。 ビックリ!しましたよ(笑)
バトンは苦手なので、ここに置かせても貰います(^^)ヾ
ちなみに、Soft Bankの 911SHで。

み・・・ 見直し 見え 見せ 見て 見てない
そ・・・ それでは そんな そのことは それから そういえば
だ・・・ だけど 大丈夫 DYNAMITE だよん ダメ
れ・・・ 連絡 礼儀 連絡先 レストラン 連休
で・・・ 出そう デジカメ できる 電話 出て

フツーでしたね。 変なの出なくて、良かった ^^; 

投稿: satomi | 2007年2月20日 (火) 23:59

satomiさん こんばんは~。

早速のお答え変換、ありがとうございます(^~^)
ごめんなさい、ビックリさせちゃいましたか(汗)
どれどれ、satomiさんのは・・・

>フツーでしたね。 変なの出なくて、良かった ^^;

あの、よく見ると、「DYNAMITE だよん」がありますが・・・(笑)。
本当にどうもありがとうございました♪

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月21日 (水) 00:37

こんにちはー!『みそだれで』何か食いたい(⌒¬⌒*)
壱さんもauですか!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノアテクシもauです!

>は・・・晴らし ハゼ はぜ ? ハッキングも
『は』は、意味深ですねぇ( ̄ー ̄) うさ晴らし…

投稿: よみた | 2007年2月21日 (水) 15:19

よみたさん こんにちは~。

今夜も肉を食べようと思います(食べすぎじゃ)!
ニンニクダレですが。
ていうか、もっと季節感のある語句にすれば良かったです・・・。

>『は』は、意味深ですねぇ( ̄ー ̄) うさ晴らし…
ははは。「晴らし」はそのまんま、一番最近携帯のブックマークに追加したブログのお名前だと思います♪ 大丈夫です。クリアーです。
「ハッキング」は「ネットバンク」のことなんかでちょっとメールでゴニョゴニョ。。。
いやワルイことはしてないですー(ー ̄)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月21日 (水) 20:06

「確かにジャマにはならん」
ホントに長い!そして一体何が?

『物静か・整然』は普段の自分なら有り得ないイメージですね
「何が言いたいのか分からん」
「話が飛躍しすぎで付いていけんぞ」
とよく友人に注意されるので
文章にする時は、気を付けるようにしています
気を付けすぎて、たまに不自然な文章になったりします

投稿: bambi | 2007年2月21日 (水) 20:23

bambiさん こんばんは!

「~ジャマにはならん。例え・・・」
例え何だというのか、自分でもビックリでした。
時々うんと長い変換文字が残っていることがあって、
「本当に、他人に携帯メールは触らせられん・・・」
という思いを新たに致しました(^-^;)
買ったばっかりの頃は、やり方わからなくて暗証番号まで人に入れてもらってたんですが・・・(汗)

最初は「bambiさんは理数系の方であろう」と思ってましたよ(^~^)
>「何が言いたいのか分からん」
>「話が飛躍しすぎで付いていけんぞ」
あはは(^□^)!

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月21日 (水) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5422295

この記事へのトラックバック一覧です: OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん!:

« 犬の絵の下書きを。 | トップページ | 今日のテーマ(BlogPet) »