« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | BlogPetの珊瑚、口ぐせを忘れる。そしてニンニキ切りぺた踏んじゃった報告。 »

2007年2月17日 (土)

特技(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの特技はなんですか?」

後ろ向きに走らせたら、早いです。

いえ、気持ちの方向性の問題ではなく・・・映像の逆送りみたいに本当に後ろに走る、のが早いです。

はっきりいって無駄な特技です( ̄∇ ̄)

|

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | BlogPetの珊瑚、口ぐせを忘れる。そしてニンニキ切りぺた踏んじゃった報告。 »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
カッコイイ!
そんな競技が確かありましたよね。是非!出場して優勝を♪
私は、前向きも後ろ向きも遅いです(;´Д`)

投稿: よみた | 2007年2月17日 (土) 12:31

よみたさん こんにちは♪

え!後ろ向き走りの競争があるんですか(^∇^)!
ぜひ出てみたい。
敢闘賞ぐらいはもらえるかもしれない・・・。
というか、普通に前向きで走るのは遅いですし後ろ向きはそれより遅いんで、多分もらえて敢闘賞でしょう(^ー^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月17日 (土) 22:15

1月に地区ロードレース大会ありまして、警備やりました。
(単なる応援団だったり)
ノリで「来年はレースにでようか~?」なんて話になったんですが(周囲はかなり本気モード)、実は私、マラソン苦手なんですよぅ~~~

そんな私に「後ろ走り」。光明?! 朗報?!
とか、なんとか、そっちもカメだったりして。。。

投稿: hananan | 2007年2月18日 (日) 02:03

hanananさん こんにちは。

後ろ走りの競技大会。
短距離も長距離も遅いし苦手だった私でも、思わず参加したくなるおもろさを感じます。
大会の警備とはまた、めずらしい(^ー^)!
今日、雨の中3万人参加だという東京マラソンの風景をテレビで見ました。こういう大会の運営側は大変なんだろうな~。
hanananさん次回は参加者で、というのも面白いかもしれないですね(周囲に同調)!?

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月18日 (日) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5370785

この記事へのトラックバック一覧です: 特技(BlogPet):

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | BlogPetの珊瑚、口ぐせを忘れる。そしてニンニキ切りぺた踏んじゃった報告。 »