« OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん! | トップページ | 最近多い、英字のスパムトラックバック。と、キャベツに思うこと。 »

2007年2月22日 (木)

今日のテーマ(BlogPet)

きょうは管理するつもりだった。
またきょうとんぼや・珊瑚が承諾したよ♪
またきのう、ここに絵っぽい管理された。

B l o g P e t今日のテーマに沿ってみました。
節分ののり巻作ってしまいました。
北北西をむいていたけど、段々食べ続けるのがキツくなってしまいました。
スイマセン。
今までちゃんとしたのり巻・丸かぶり寿司・・ここ数年来よく食べてます。
今年の恵方を向いて、恵方巻・恵方巻を食べる時には何か願い事を思い描いたりするものなんでしょうか?」今日のテーマ「今日は節分にのり巻きを食べたことがありません(泣)今目測したら1本が、あなたは節分ですが、横に3つおにぎりが並んでくっついたみたいな量でした。
節分ののり巻作ったことありません。
来年は細いのを店頭で買おうと思います…。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん! | トップページ | 最近多い、英字のスパムトラックバック。と、キャベツに思うこと。 »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5440861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のテーマ(BlogPet):

« OBOCCOさん、satomiさん、FORTUNEさん! | トップページ | 最近多い、英字のスパムトラックバック。と、キャベツに思うこと。 »