« 節分について(BlogPet) | トップページ | 聞いてくれ、イエーイッ! »

2007年2月 4日 (日)

好きな食べ物(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「あなたは好きな食べ物がメニューにあるとき、先に食べる派ですか?後で食べる派ですか?」

またもやテーマ回答です。

先に食べたい派です。
他のものを食べておなか一杯になると、味覚が麻痺してきているかも知れないから。
そうすると味わえない気がするので、先に食べます。
満腹ぎりぎりになるまで食べるなって話ですが。

お酒もおんなじで、特に日本酒は飲みたいものから先に飲みます(^〜^)
何種類も酒を並べる状況にするなって話ですが・・・!

|

« 節分について(BlogPet) | トップページ | 聞いてくれ、イエーイッ! »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
私も先に食べたい派です。美味しく食べれるような気がするので。楽しみは後の方が…とかいうのもありますが、我慢出来ない。
日本酒!壱さんは、お強いのですね!惚れそう(ノ´∀`*)
『BlogPet 今日のテーマ』っていうのイイですね。私も今度やってみたいです♪

投稿: よみた | 2007年2月 7日 (水) 14:52

よみたさん こんばんはー。

最近はビールが好きです(^ー^)
>惚れそう(ノ´∀`*)
おっと。あっしに惚れちゃあいけやせんぜ。
あっしの背中は煤けてるぜ(パクリ)!

・・・わかんないですよね。「哭きの竜」でした☆
読んでないんですが(汗)

「今日のテーマ」ってものすごく楽です。
コメントかBlogPetのメッセージを書く感覚であっという間に投稿されるんですよ。
記事を書きあぐねてる時の救いの手です(^∇^)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月 8日 (木) 01:06

こんにちは!
えっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ 「今日のテーマ」って、ブログペットのTOPから投稿できるんですかー!
コピペしてるのかと思い込んでました(;´∀`)
うわぁ~、それはそれはホントに楽チンですね。
近日中に、投稿してみます♪♪♪
どうも有り難う御座いました!

投稿: よみた | 2007年2月 8日 (木) 18:08

よみたさん こんにちは。
そうなんですよ。
ずぼらな私にとっても優しい仕様でした(・っ・)♪
今度は、「別にココログにログインしてなくても書ける?」かどうかを確かめてみます。
どうなんでしょう!?

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月 8日 (木) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5203401

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな食べ物(BlogPet):

« 節分について(BlogPet) | トップページ | 聞いてくれ、イエーイッ! »