« こないだ(BlogPet) | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

2007年2月 8日 (木)

雪(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「この冬は暖冬ですが、あなたはこの冬に雪をさわりましたか?」

テーマ解凍です。
いや回答です。

雪に触り・・・はしてないですね、そういえば!
踏みつけはしたんですが。
半日限りで降った雪は融けてしまいました。
おどろきの暖冬ですよね…。


ところで、今自分のブログにログインしてません(ココログです)。
この回答は、投稿されるのでしょうか。
ちょっと実験交じりで書いてます。
送れたら、ますます手軽に記事が書けることになっていいなあ…(^〜^)

|

« こないだ(BlogPet) | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

ホント、暖冬ですね。
実家(新潟)も雪降ってないそうですよ。
新しいスノータイヤ買ったのに、って姉がボヤいてました。

ありがたいような、物足りないような。。。
4月あたり、雪が降ったり?

投稿: hananan | 2007年2月 9日 (金) 23:55

hanananさん こんばんは!

えー、新潟でも雪降らないですか。
なんだかびっくりしますね。

路面状態から言えば降らないにこした事はないんでしょうが、地球規模で言えばちょっと、大丈夫かなと思ってしまいます。
それにしても、普通のアスファルトの上を走る新品のスノータイヤ・・・ちょっぴり切ないです(T∇T)

投稿: とんぼや・壱 | 2007年2月10日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/5267475

この記事へのトラックバック一覧です: 雪(BlogPet):

« こないだ(BlogPet) | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »