« 初夢⇔正夢 | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

2007年1月11日 (木)

今日(昨日)は記事を更新しようと思っていて

そういえばその前に不用品を全部ゴミに出せるようにまとめてからだった。

と思い立ち、

でも

今、なぜかビール2缶位空けつつPCの前に座っていますが・・・?

計画性の乏しさが早くも正月10日で確定か、壱・・・。

|

« 初夢⇔正夢 | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

踏んじゃいました~!初めてです!
「キリぺた踏んじゃった」の経験は今まで何度かあるのですが
お友達のキリぺたは初めてです!たぶん
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

仕事始めから1週間が経過しようとしていますが
まだまだ、体がついてきません!
頭は働こうとしていても
体は正月モードから抜け切れていないようです

投稿: bambi | 2007年1月11日 (木) 20:34

bambiさん こんにちは!
キリぺたゲット、おめでとうございます&ありがとうございます~(^~^)
末広がりで縁起の良いぺたでございました♪
こちらこそどうぞこれからもよろしく!

私は、私も正月グセが付いているのか、曜日が1日ずれたままです。
体は今日を金曜日だと思ってますよ・・・。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年1月11日 (木) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4880410

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(昨日)は記事を更新しようと思っていて:

« 初夢⇔正夢 | トップページ | ほんとうは(BlogPet) »