« 宝くじの良い買い方 | トップページ | 自分の掛持ちブログの整合性についてちょっと考えましたけど、あっさり考え続けるのヤメました。 »

2006年12月 7日 (木)

「生そば食べよう」

昔、友人に言ったら、

「やだ。不味そうだから」

と返されました。私は本気で、

「ナマそば食べよう」

と言ってました。その当時すでに成人していました。

言うまでもなく「キそば」でございます・・・。

--------------------------------------------

昨日買ってみたスクラッチくじ。

4等は500円、3等は5,000円、2等は50,000円、1等は100,000円。

6個の枠の中を全部はがして1~4の数字がどれか3個揃ったら、その数字どおりの等級に当たるというものです。

はがしてみました(^-^)・・・

さて、このようにしてハズレが確定したスクラッチくじですが(汗)、来年の9月2日まで保管しておきましょう。

というのも9月2日「宝くじの日」に、「宝くじの日記念お楽しみ抽選」がおこなわれ、ハズレ券を対象に記念品が当たるみたいなのです。Wチャンスです。記念品争奪敗者復活戦です。

Sango043 ←何、ダビ宝くじって・・・。オールドスパイス ロバート・ダビの宝くじですか(by「犯罪心理分析官」)。当たると何をくれるんですか。

スクラッチくじに限らず、他の宝くじもこのWチャンスの抽選番号が併記されている種類があるので、確かめてみて、本選に外れてもクサらないでおきましょうかね、とくに自分( ̄▽ ̄)

宝くじ当選の道は、このように遠い(かもしれない)私ですが、BlogPetのキリぺた運は変わらず好調のようです。

まーくん@36番さんのとこのを頂きました! 3回目ありがとう!

本当に、新しいお友達の輪が広がろうとしている時に横からさらっちゃいました感がキョーシュクの至りです(汗)。

そしてそんな壱と珊瑚には、自分たちには、新しいお友達が出来ました(キョーシュクです)!

熊本のわさもんパパ日記」のわさもんパパさん愛犬チョビちゃん(仔犬)です。

犬友(イヌトモ)ですね。どうぞよろしくお願いします(^∇^)

私はですね・・・地理オンチです!! 東北以外よくわかってません(東北ならよく知っているというわけでもありません)。社会科未履修問題がどうとかこうとか目じゃありません。

これを気に熊本のことをピンポイントで掘り下げて覚えたいと思います。

|

« 宝くじの良い買い方 | トップページ | 自分の掛持ちブログの整合性についてちょっと考えましたけど、あっさり考え続けるのヤメました。 »

ゲーム・ギャンブル・くじなど」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4461740

この記事へのトラックバック一覧です: 「生そば食べよう」:

» きりぺた報告 [氷見ブリ漁師の独り言]
 あいも変わらず、ブログペットユーザーの皆様以外には関係のない話で恐縮ですが・・・(笑)。  記念すべき500(日時:12月1日 20時26分24秒)、そして555きりぺた(日時:12月7日 0時13分51秒)、を、 とんぼや・壱さん(ブログ:とんぼや「楽・書・譚」) が踏んでくださいました♪。本当にありがとうございました。  とんぼや・壱さんはなんとコレで3回目。殿堂入りです(笑)。これからもガンガン踏んでくださいね。宝くじもそろそろかもしれませんよ(笑)。  こんなつまらな... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 17:22

» ぺたぺた女王様お成り~ [冬至のかぼちゃ]
我がブログのぺたぺた女王様の、とんぼや・壱さんが、キリぺたを、お踏みになられまし [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 11:15

« 宝くじの良い買い方 | トップページ | 自分の掛持ちブログの整合性についてちょっと考えましたけど、あっさり考え続けるのヤメました。 »