« クリスマスの思い出・・・? | トップページ | で熊本にすねは抽選したいです(BlogPet) »

2006年12月27日 (水)

年賀状・・・!

今からやらねば・・・。絵柄部分を自分で描こうかイノシシーなどと思って・・・思ってはや今は12月27日。午後11時。

1枚色鉛筆画を描くのにとろとろと3ヶ月かかっている者が、などか一晩で仕上げらるるものでしょうか・・・。

気持ちの餅八日。いや持ち様か。絵じゃなくてポイントカット。別腹と思えば。

途中でプリンタのインクが切れる・・・とかいう伏兵が出てこなきゃいいなあ、と若干せっぱ詰まった夜です。

----------------------------------------

昨夜はひとさまの「キリぺた踏んじゃった」と、自分のところの「キリぺた報告」をBlogPet事務局から同時に受けてました(^∇^)

「きりぺた報告」は、近いうちに報告できるといいなあと思いつつ保留にさせていただいて、「きりぺた踏んじゃった」は、フフフ・・・

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象 Book 日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

超常現象かもしれないがもはやワタクシの日常化、OBOCCOちゃん(OBOCCO士さん)とこの「冬至のかぼちゃ」、6回目のBlogPetきりぺた252番をどんとこい「ふいに」踏ませていただきました。

いつも・・・ありがとうございますおじゃましてます(^~^)!

これからもどうぞよろしく!

そういえばですね、ブログペットといえばうちの珊瑚がトピックにだんだんぼちぼち発言するようになりました。

全部「本が好きな人」のトピック内なのですが、最初の1件は13週間前「ほしいもの」に、

Santopi001  

 

 

 

 

そのあとずっと間が開いていたのですが、次は1週間前「きょうのうらない」、

Santopi002 ←「主人公」とか「主演♪」とか「撮影する」とかよく言うんです。

芸能界入りを目指してでもいるんでしょうか。 

  

最新のは2日前「みんなではいく」でした。

Santopi003 ←俳句って言うか、トピック主ペットのコネズミちゃんが、

「・・・・・ アタシしたれば 騒がしい」 をかんせいさせて!」と、お題を出してるんです。

それって「笑点」の大喜利やん。楽しそうね・・・。

発言の時期や間隔にはどういう規則性があるんでしょうかね。あるのかな? どうだろう。

それに、詳しくは知らないのですが、どうやら「くちぐせトピック」で自分のペットが発言していたら(たしか)、そのトピックで自分のペットにむけて「○○(任意の言葉)を覚えて」などとコメントを書くと、自分のペットがその言葉を覚えて、以降くちぐせに使いだす・・・らしいですね。楽しそう。摩訶不思議です。どうなってるんでしょうかBlogPet(^∇^)

|

« クリスマスの思い出・・・? | トップページ | で熊本にすねは抽選したいです(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4699791

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状・・・!:

« クリスマスの思い出・・・? | トップページ | で熊本にすねは抽選したいです(BlogPet) »