« カップも一緒ー(BlogPet) | トップページ | 「生そば食べよう」 »

2006年12月 5日 (火)

宝くじの良い買い方

昔TVで風水の先生が、風水から見る宝くじの買い方というのを紹介していました。

<買いに行く時>

1、素足で。

2、赤いものをアクセントに身につけていく(赤いものは服やアクセサリーに限らない。けっして全身真っ赤なコーディネイトにしない。)。

<保管する時>

女・・・女性は陰の気(たしか)なので、買ってきたくじは人目に付かないところに隠しておく。ベッドの下の足元とか、たんすの中なら箱に入れてとか。

男・・・反対に陽の気(たしか)なので、人目に触れて、人の通りももあるようなにぎやかなところに出しておく。茶の間やリビングの窓際で日が当たる棚の上とか。スタンドに入れて飾るとか。

と、言うようなことを仰ってました。しかし素足にサンダルだとさすがに寒そうです(裸足でぺたぺた歩いて行けということではないそうです)。

この番組はサマージャンボの時だったような気がするが、信ずるものは救われるのでしょうか。

昨日売り場に行ってみました。スクラッチは、たしか水曜日に売り出すと言っていたので、ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4などを「数字おまかせ」でパラパラ買ってみました。

外れました( ̄∇ ̄)

そうそう上手くいかんです(やっぱりね~☆)。でも面白かったので、今度は自分の好きな数字を買ってみようかと思っています。

ちょっと、思ったんですが。

キリぺたに当たる運があがってるらしいのを、ナンバーズやスクラッチに活かそうというなら、50回とか111回、くじを買えということなんでしょうか・・・?

|

« カップも一緒ー(BlogPet) | トップページ | 「生そば食べよう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ブログペットの方から遊びに来ました、
よろしくお願いします。
素足で宝くじですかー。
エスんとこはもう雪がじゃんじゃん降っているので厳しいです。
売り場近くで靴と靴下脱いで根性出したら、
宝くじの神様がナサケをかけてくれるだろうか……
こちらのブログは、サッカーとか大泉さんとか、
ツボが似ている気がするので
また遊びに来させて下さい。
ほいじゃ、おじゃましましたー。

投稿: エス | 2006年12月 7日 (木) 02:50

はじめまして。ブログペットのぺたぺたから飛んできました。時々覗いてくださっていたみたいで、ありがとうございます^^
素足にサンダル、ここ奄美なら可能でした!しかし靴下履いて靴履いて、先日年末ジャンボ買ってしまいました~ 
ああ、これをもっと早く見ていれば... 

投稿: FORTUNE | 2006年12月 7日 (木) 08:12

はじめまして。ブログペットの「ぺたぺた」から来ました。何度か覗いていて下さったみたいで、ありがとうございます。
「素足にサンダル」!奄美ではこの時期でもなんとか可能だったのに、つい最近普通に靴下&靴で年末ジャンボ買ってしまいました~
ああ、こちらを読んでから行けば...

投稿: FORTUNE | 2006年12月 7日 (木) 08:38

エスさん こんにちは!はじめまして。
時々そちらにお邪魔させていただいてました(のところのエスさんですよね?)。
靴は大丈夫です、はいていてください(^~^) 素足に履物、がいいって言ってました。「夏のジャンボ」シーズン限定でないことを祈るばかりです☆

サッカー・・・ルールを知らないながらも熱くなっておりました。
洋ちゃん・・・今年からかなり好きになりました。
とりとめもなくブログ更新しております。
どうぞよろしくお願いしますね♪

投稿: とんぼや・壱 | 2006年12月 7日 (木) 22:02

FURTUNEさん こんにちは!
はじめまして。奄美の自然の写真・記事を楽しみにさせてもらってました。
たしか最初はブログペットのお友達つながりで覗かせてもらったんだと思います。
私もこの前年末ジャンボ買ってみました。お互い当たるといいですね♪

投稿: とんぼや・壱 | 2006年12月 7日 (木) 22:07

FORTUNEさん こんにちは。
すいません。コメント&トラックバックなど、すぐに反映されない設定にしているのでお手間取らせました。

宝くじのジンクスって色々ありますよね。聞いたのをその都度試すのも楽しいかもしれません~(^▽^)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年12月 7日 (木) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4439008

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじの良い買い方:

« カップも一緒ー(BlogPet) | トップページ | 「生そば食べよう」 »