« で熊本にすねは抽選したいです(BlogPet) | トップページ | 珊瑚がいいなあTVドラマくらい(BlogPet) »

2006年12月28日 (木)

BlogPet(ブログペット)のページがリニューアルで面白くなりました。

ブログに貼り付けられているペットの小窓も、より機能が増えましたね。

よろしかったらクリックしてみてください。「ペットのひみつ日記」が可笑しいです。

BlogPetのTOPページも一新されてまして、今日見たらそちらもにぎやかで面白かったです。

ああ・・・あのTOPページの「今日のペット」に選ばれたいものです。

「一般」ユーザーでも選ばれる可能性はあるのでしょうか。

ところでこないだ珊瑚がお友達のところに遊びに行きました。まーくん@36番さんの「氷見ブリ漁師の独り言」のまぷまぷくんの所です。

Sanmap001 Sanmap002 

Sanmap003 Sanmap004  

←どうやら「漫画談義」などに花を咲かせている模様。

コミックの出版社名にまで話が及ぶようになったら本物の「漫画好き」かも。

珊瑚、「品格戦士」って何? 漫画のキャラクター?

ペットが二匹で遊ぶイベントは、1日中やっているのかと思ったら、見ていて何度かクリックした数分でおしまいになりました。意外と短いです。貴重(ひたすら飼い主の壱にとって)!

うちのペット珊瑚がどうもお邪魔しましたー。

そして飼い主のの方も今日お邪魔していて、思いっきりまーくん@36番さんとこのBlogPetのキリぺた踏んじゃいました。また踏んじゃいました

4回目でしょうか、多分(^∇^)y

いつもお邪魔しています。これからもどうぞよろしくお願いします~。

|

« で熊本にすねは抽選したいです(BlogPet) | トップページ | 珊瑚がいいなあTVドラマくらい(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

( ´ ▽ ` )ノ こんにちはー
「今日のペット」私も選ばれてみたいです。俳句も!
今日の珊瑚ちゃんのひみつ日記ちょいと長文でステキです。
ウチのあにおのところへも是非遊びに来てくださいな(*´∀`)
今からお友達申請してきますので、もしよかったら宜しくお願いします。

投稿: よみた | 2006年12月29日 (金) 17:36

よみたさん、ありがとうございます!
うれしいです(^∇^)!
壱&珊瑚ともどもどぞよろしくお願いします~。

飼い主の記事のタイトルが長いと、ひみつ日記を書くのも一苦労ですね☆
ペットの記事投稿に長いのと短いのと色々あるように、ひみつ日記も本当に長い文章で何ページものも出てくるんでしょうか。
読んでみたいです(^~^)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年12月30日 (土) 05:12

こんばんは
久しぶりにPCを開いたら
ブログペットがリニューアルで驚きました
日記つけてるし!
チェック出来なかった日記は読めないのかしら?
「今日のペット」選ばれてみたい!

投稿: bambi | 2006年12月31日 (日) 19:51

bambiさん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^~^)
ほんと、最近のBlogPetの進化には、うれしビックリですよね。
ひみつ日記に「誰々に遊んでもらった~」とか書いてあって、ログインしていたどなたかのお名前か、ペットの名前なのか、そこに訪問させてもらいたい!などと思いました。面白いです。
私も過去にさかのぼって読んでない文を読みたいなあ。

投稿: とんぼや・壱 | 2007年1月 7日 (日) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4710970

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet(ブログペット)のページがリニューアルで面白くなりました。:

» きりぺ [氷見ブリ漁師の独り言]
 おなじみあいも変わらずブロペユーザーじゃないゲスト様には関係の無い話で恐縮なんですが。  自分ちのきりぺた。栄えあるきりぺた777番を12月28日 20時16分25秒に、 ”とんぼや・壱”さん(ペットのお名前:とんぼや・珊瑚。ブログ:とんぼや「楽・書・譚」)) に踏んで頂きました。  昨日の記事でも紹介しましたが、あと2ぺただったんですよ。モノすっごい楽しみでワクテカしながら寝たのですが(笑)。  さて、とんぼや・壱さん。なんと4回目のきりぺた。OBOCCO士さんが言うところの女... [続きを読む]

受信: 2006年12月29日 (金) 16:19

« で熊本にすねは抽選したいです(BlogPet) | トップページ | 珊瑚がいいなあTVドラマくらい(BlogPet) »