« いよいよコワれたら | トップページ | 「闇の戦い」と「影との戦い」 »

2006年12月 2日 (土)

BlogPetの「きりぺたふんじゃった」

サイドバーに設置しているBlogPetのアクセスカウント機能「きりぺた」で、BlogPet友達のみなさんのきりぺたを踏みまくってブログペット事務局から通知を貰いまくっています。

今夜はまーくん@36番さんと、ついさっきOBOCCOちゃん(OBOCCO士さん)のキリぺたを頂きました。もう数日前には桃色満月さんのとこのも頂いてしまいました。

なんだかキリぺたづいているなあ、と思い、「メッセージ」のきりぺたふんじゃった通知をあらためて読み返してみたら・・・

10月18日、10月30日、11月9日、11月14日は同日に3件、11月23日、11月29日、12月1日、12月2日

に踏ませていただいてます。・・・多くない? 普通ですか? 私・・・もしかして・・・ツイテる?

パチンコをしてみるべきでしょうか。スリーセブンとか数字を並べるのを。

OBOCCOちゃんと桃色満月さんとまーくん@36番さんのとこはたしか2回踏んでるような気がします。

ご、ごめんなさいね~友達の新しい輪が広がらなくて(^▽^;)!

--------------------------------------------------

↓珊瑚語録(友達について編)

Sango025_1 きしさんとこのタマちゃんのこと。

えっ、『きし』って呼び捨て(汗)!?

失礼いたしました。

いやしかし、実際に呼び捨てたのはタマちゃん・・・。

 

 Sango018momo_asobi

 

 

桃色満月さんとこの、端々で大人っぽい言動をするらしいももちゃん。

誰とは「遊び」だって!? (考えすぎかっ)

 

Sango033pampi Sango037pampi

 

bambiさんのとこのpampiちゃんのこと2連発。

pampiちゃんは・・・いったいどういう状況にいるというのでしょうか。出てくる単語の語感が、すごく切なくて気になりますけど(^~^)

 

Sango040obocco  

OBOCCOちゃん(OBOCCO士さん)についてー。

また、何か新しいことを「した」、のかなー。

放浪の旅に出かけているのでしょうか。

旅の見聞録を楽しみにしている珊瑚です。

 

Sango028 Map001

まーくん@36番さんのとこのまぷまぷちゃんとはよっぽど遊びたいらしく、いつも「あそぶ?」「あそぶの♪」「あそんで♪」言ってます。 

まぷまぷちゃんは、クリックしなくてもこんな風にいきなり話しかけてくるので、うれしびっくりです。

 (記事中、お名前にリンクさせて頂いてます。どうぞよろしくお願いします。でもNGの時は外しますので言ってくださいね。)

あ、もう寝ます・・・! 記事更新のとりかかりが遅いのでこんな時間になりがちです。もっと早めに記事を書くようにしよう。

今日は、「ALWAYS 三丁目の夕日」を見て、ボロッボロと涙しておりました。力道山がテレビに映ったところからもうツボで、ジワジワ泣いてました。良かったなあ! また観よう。お気に入りになりました。

------------------------------------------

追加:12月2日pm7:00

今日のお昼に、bambiさんのとこのキリぺたもまたまたいただきました(^ー^)。コワイくらいキリぺたづいてる気がします。7月30日から数えると17回です。

何、スクラッチ? スクラッチですか。宝くじ売り場にあるんでしたっけ。ほんとうに探してみようと思います。試したらまたご報告させていただきます。

------------------------------------------

キリぺた訂正:12月3日pm5:18

OBOCCOちゃんのとこが3回でまーくん@36番さんとbambiさんのとこが2回でした。桃色満月さんのとこは初めてでした。お名前が「月」違いのもうお一方のところが2回だったんでした(^~^)

|

« いよいよコワれたら | トップページ | 「闇の戦い」と「影との戦い」 »

旧 blog pet」カテゴリの記事

旧 BlogPet キリぺた&お友達」カテゴリの記事

コメント

500きりぺた踏んでいただきありがとうございました♪。
PC消す前に必ずブロペのMYHP見るのですが、そのときが499だったんですよ。楽しみ楽しみ~とワクテカしながら寝ました(笑)。
踏んじゃうときってすごいですよね。俺も11月だけで2、17、22、24、26、27、30日と7回踏んじゃってます。

そっかぁ、スクラッチかぁ。俺も買ってこよう(笑)。

投稿: まーくん@36番 | 2006年12月 3日 (日) 08:15

こんにちは、bambiです
私は明るく楽しく前向きにブログをやっているつもりなのですが、「自暴自棄」やら「批判」やらpampiのネガティブな発言を見ていると、「崖っぷちブログ?」と思ってしまいます(笑)。
珊瑚ちゃんも「必死」覚えたいの?

投稿: bambi | 2006年12月 3日 (日) 09:12

まーくん@36番さん こんにちは!
500番だったんですか。踏ませていただきました♪
キリぺたゲット数の殿堂入りを目指して、私は明日からも精進を重ねてまいります・・・。
まーくん@36番さんも、私の上を行く回数踏んでるんですねぇ!?
本当にくじ運のためし時かもしれませんね(^~^)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年12月 3日 (日) 17:39

bambiさん こんにちはー。
今pampiちゃんクリックしたんです。
「pampi名を挙げて揶揄するなど」
って言いましたよ。揶揄って・・・(TVブロスですか ^_^;)。
いっぱいある語句の中からのピックアップのしどころが、面白いですね。
こうやって、飼い主さんの明るく楽しく前向きな感性や意向に関わらず、性格らしきものが形作られていくのだなぁ、としみじみ思いました。
pampiちゃんの発言集をまた楽しみにしています~。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年12月 3日 (日) 17:55

こんばんは☆初めまして!
いつもペタペタどうもアリガトウゴザイマス(*´∀`)
私もよくBlogPet運営事務局から「きりぺたふんじゃった」メールが届いて、私って踏みまくりじゃん|゚∀゚)ゝ”と思っていましたが、まだまだひよっこなようです。

投稿: よみた | 2006年12月 4日 (月) 00:21

よみたさん こんばんは♪

どうもはじめまして。
最初はたしか「信じられない植物」のグループに「信じられない勘違い」で私が参加そして退会したあたりにお邪魔したのだと思います(^~^) いつも読ませてもらってます。
(よみたさんと○○太&○○さんとか○○か&○○さんが3件続いてぺたぺたしてくれるのが不思議で、とりあえず3件とも順番に回らせていただいてました(^∇^)!)

フフフ・・・キリぺた運、よみたさんもスクラッチで試してみます?
これからどうぞよろしくお願いします。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年12月 4日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4393282

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetの「きりぺたふんじゃった」:

« いよいよコワれたら | トップページ | 「闇の戦い」と「影との戦い」 »