« ココログのカウンターがあったんですね。 | トップページ | いよいよコワれたら »

2006年11月27日 (月)

QUIZ(BlogPet)

とんぼや・壱で、我慢した?

手帳と言ってもきっと面白いだろうなと当初思ったことありました。

このころは、X-ファイルのエピソードではなく「日経エンタ!」の他に仲間ユキエ主演)は、「QUIZ」は、TV放映時は見ていたのでしたが、お気に入りです。

「顔」は途中までしか観てたのか・・・。

それはおいといて、レンタルビデオなどの鑑賞済み映画を記録していない。
またいつか見返したい。
主演の「プロファイラー犯罪心理分析官でした。
今ではなかったことが判明。
どうも、アリー・ウォーカー、ロバート・ダビ主演の二人のお名前がどうしても出てこない。
わりと好きな人たちなんだけどな。

「QUIZ」と「顔」は、何を観てみよう、と、でこの際最初から観ていた酒にはそそられましたとさ。
同時に、「どうしても見たいシーンがあって、でもどの回だか思い出せない・・のでこの後「エックス熱発症」です。
すっかり中毒になってしまいましたね。

なんで今頃「ビッグ・リボウスキ、セブン・イヤーズ・イン・チベット」(ブラピ主演)、X-files ファースト~、・・・のでこの際最初から観てたのでしたが、お気に入りです。

「顔」は途中までしか観てみよう、と、でこの後「エックス熱発症」です。
すっかり中毒になってしまいましたとさ。
同時に、「QUIZ」はスゲー後味! いやあ・・

ごちゃごちゃですな。
「シャンドライの恋」とか、すごく良かったなあ。

2002/12/20A m a z o n.c o.j pで詳細を確認する

「Xファイル」、どうしても見たいシーン」は途中までしか観てたのかと言うと。

仕事の予定をサクサク・・・

ごちゃごちゃですな。

「QUIZ」と「顔」はスゲー後味! いやあ・・買おうか・・。
アリー・ウォーカーロバート・ダビA m a z o nで詳しく見るb y G-T o o l.7【字幕版】アリー・ウォーカー。
エックスファイルのダナ・スカリー役を、この人がやっても、システム手帳とかではないです)。
今現在レンタルショップの棚に並んでいたのでした)」(全7巻?)というアメリカのTVドラマシリーズの一場面だったんだ? でも主人公がいつも好んで飲んでいない・・買おうかな、もう。

プロファイラー犯罪心理捜査官(訂正:分析官V o l s

というか、揃えられるのだろうか・・

ごちゃごちゃですな。
「セブン・イヤーズ・イン・チベット、セッション9」は途中までしか観ていない。
またいつか見返したい。
主演の「プロファイラー犯罪心理分析官でしたが、お気に入りです。

「顔」はスゲー後味! いやあ・・のでこの際最初から観てたのか・・・。

それはおいといて、レンタルビデオなどの鑑賞済み映画を記録していた酒にはそそられましたね。

なんで今頃「ビッグ・リボウスキ」だったようです(映画の方では好きなものになりました。
なんだっけ、ミルクとウォッカ(それにソーダ?)だっけ? 妙な話でした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とんぼや・珊瑚」が書きました。

|

« ココログのカウンターがあったんですね。 | トップページ | いよいよコワれたら »

旧 BlogPet珊瑚が書いた記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4331297

この記事へのトラックバック一覧です: QUIZ(BlogPet):

« ココログのカウンターがあったんですね。 | トップページ | いよいよコワれたら »