« 「マンガ日本昔ばなし」 | トップページ | きょう(BlogPet) »

2006年11月13日 (月)

大泉洋×リリー・フランキー「東京タワー」が放送されます。

そういえばしばらく洋ちゃんの話題から遠ざかっておった。(なぜに武士っぽい口調なんでしょう)

久しぶりに事務所の公式HP「OFFICE CUE」にいってズズ~ッと下のインフォメーション「番組情報」を見たら、あるじゃないですか今週の土曜日に洋ちゃん出演情報が。(以下番組スケジュールは公式HP番組情報より抜粋)

そういえばどなたかのブログで「東京タワー」まであと何日とカウントダウンをされていた! これか! やっと頭の中でつながった。今週か!
と、よく見たら

「もうひとつの東京タワー~ミンナとボクと時々、ナイショバナシ」
2006年11月18日(土)15:30~17:30 フジテレビ

・・・タイトルの字数がやけに多いな~。
ああ、メイキング番組なんでしょうかね。
3時半から5時半。要録画です。

「東京タワー」の放送日も下にちゃんと載っていました。

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」
2006年11月18日(土)21:00~23:29 フジテレビ
出演:田中裕子、大泉洋、蟹江敬三、広末涼子 ほか
原作:リリー・フランキー

あ、そうか当日夜9時からの本編放送なんですね。

放送が延びに延びたこれまでの経緯をフォローするかのごとく(!?)フジテレビ系のお呼びがかかってますね。

11月14日(火) CX「タモリのジャポニカロゴス」 23:00~23:30

11月15日(水) CX「ザ・ベストハウス123」 21:00~22:00

11月13日(月)~16日(木) CX「フジテレビミニット」
※14時台放送番組とCMの間 大泉洋VTRコメント出演

11月18日(土) CX「バニラ気分!」 12:00~13:30
※大泉洋VTRコメント出演

11月15日(水) フジテレビ「はねるのトびら」 19:57~20:54

いっぱいでうれしい。あとは私の地域でどれだけ放送されるかが気になるところです。
最近テレビ番組にうといので、よけい見当がつきません。TVガイド誌をチェックしよう。
全部「東京タワー」怒涛のプロモーションてことでいいのでしょうか。
来春には新春スペシャル時代劇ドラマにも出演するし、その話も出るのでしょうか。

フジテレビスペシャルドラマ時代劇「「明智光秀~神に愛されなかった男~」
出演:唐沢寿明、柳葉敏郎、上川隆也、長澤まさみほか

しかし、最初聞いたときは、主演が唐沢寿明と柳葉敏郎でしょ。
なにかこう・・・むしょうに緊張を強いられる現場のような気がする・・・と思ってしまいました。あくまでイメージ的に。

上川さんが一服の清涼剤になってくれそうです。イメージ的に。

脚本が「交渉人真下正義」の方だそうです。へ~~。

泣ける話というのはちょっと苦手なんですが、「面白いトコもすごく面白い」らしいので、見てみようかと思います。

|

« 「マンガ日本昔ばなし」 | トップページ | きょう(BlogPet) »

大泉洋ちゃん&水曜どうでしょう&CUE」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きりぺた(666回目)ありがとうございます。

今週は、毎日、テレビが楽しみでしょうがありません(*^。^*)
東京タワー体調万全にして望みます(^^ゞ

投稿: きし | 2006年11月15日 (水) 12:27

きしさん こんにちは!

「444」を頂いてから、私も次は「666」に設定したばかりでした。
「666」ぺたを自分が踏んだということが、くじ運がコワイくらいについてるような気がしてうれしいです。

何はなくともフジテレビをつけてると、番組の終わり終わりに洋ちゃんが数秒映って、なんか楽しいですね(^~^)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年11月15日 (水) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4166468

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋×リリー・フランキー「東京タワー」が放送されます。:

» 大泉洋主演の東京タワー [大泉洋ブログ]
ついに公開のドラマ ”東京タワー”! リリーフランキーの原作と主演の大泉洋には特に注目です!! [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 23:45

» 東京タワーか通天閣か [好き好き大好き!]
Q: 東京タワーですか?通天閣ですか? A: 相当ネタに困ってるようですね(笑) Q: 時事ネタってことで(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 23:02

« 「マンガ日本昔ばなし」 | トップページ | きょう(BlogPet) »