« ついですね(BlogPet) | トップページ | 2006世界バレー開幕中ですね! »

2006年11月 3日 (金)

う~ん、どうにもしくじりました。パスタ。

トマトソースに、「煮干・昆布・シイタケ」が粉末になっているダシなどを入れるから・・・。

そもそも煮干の代役に間に合わせで買ってきたこの粉末ダシ、味が気に入らなかった(煮干を内臓も丸ごと粉末にしている?からだろうか)ので、早く使い切ってしまいたかった・・・のですが、トマトパスタ壊滅。

ケチャップやトマトを補充するよりもなによりも、出来合いのミートソースを買ってきて混ぜ、証拠隠滅を図ろうと思います。

なんならそれで、逆に言えるかも知れないし。「隠し味にダシを使っているんだよ。コクが出てるねー」。

|

« ついですね(BlogPet) | トップページ | 2006世界バレー開幕中ですね! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4053686

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、どうにもしくじりました。パスタ。:

« ついですね(BlogPet) | トップページ | 2006世界バレー開幕中ですね! »