« 今夜は、PCに画像ソフトをインストール | トップページ | Tools(BlogPet) »

2006年11月19日 (日)

どこで覚えたのだろう。

Blogpet珊瑚がこんなことを言いました。

Sango022_1

私どの記事で「蟹江敬三」なんて書いたっけ・・・書いたんだっけ???

それともどこかお友達のペットの居るブログさんで珊瑚は「蟹江敬三」の文字を見たんでしょうか。(お心当たりの方居ますかー。)

大泉洋主演の、やっとこさ放映にこぎつけたドラマ「東京タワー」、録画できたので時間のあいたときに見ようと思います。昼のメイキングの方は忘れてしまいちょっとくやしいです。

珊瑚、大泉洋ちゃんは知ってるかね。好きかね。

Sango021 知ってるんだ!

ところで昨日インフォシークのニュース記事で見たけど、洋ちゃん前に付き合ってた人とのスキャンダル記事を写真週刊誌に書かれたみたいよ。

「東京タワー」放映にぶつけたかのように出ちゃって、よくよくついてないね。

記事に書いたら売れると多方面に認知されてきた証拠なのかしら。

全国区で知られると、いろんなものが出てくるようになりますねー。

Sango003

そうですね。

そんな前向きの珊瑚は、またお友達が増えました。

BAMBI式(大文字)」のbambiさんのとこのpampiちゃんです。

白ウサちゃんです!

飼い主の壱ともども遊んでやってくださいー。よろしくお願いします。

お互いお友達100人増えるといいですねえ。

--------------------------------------

追記:

もうひとり(1匹)のウサ友OBOCCOちゃんのところでも、無茶苦茶しゃべってる珊瑚がいます。珊瑚が居るわ居るわ、しゃべるわしゃべるわ。いやあもう、飼い主ニヤニヤです♪ どうもありがとう。

OBOCCOちゃんは何と言うか、色んなところが規格外の紫ウサ(^~^)y

私この頃では、OBOCCO士さん(管理人)と、OBOCCOちゃん(影の管理人?)とを混同しがちで、どっちがどうとかの区別がよく分からなくなってきてます。ボーダーレスですのー

まあいいや~(^-^)。OBOCCOマジックおそるべし!

|

« 今夜は、PCに画像ソフトをインストール | トップページ | Tools(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

こちらこそよろしくお願いします。

リリー・フランキーファンなので
私も「東京タワー」楽しみにしてたんです
録画したものをこれから観ます、ワクワク

大泉さんのドラマは「救命病棟」しか観たことがないのですが
バラエティに出演されている時のおしゃべりが大好きです
いじられた時の返しが絶妙!

投稿: bambi | 2006年11月19日 (日) 18:52

bambiさん こんにちは!
「東京タワー」を録画してるときにちらっと見てたら、すったもんだの場面で(・・・ネタバレ自主規制・・・)おもしろそう!と思いました。
「泣ける」「泣ける」言われていたベストセラーなので、泣けるのは苦手なので本も読んでなかったんですが、「面白いトコはもう笑える」ともあとで聞いたので、ドラマも見たくなりました。
本も読んでみようと思います♪

投稿: とんぼや・壱 | 2006年11月19日 (日) 19:46

全国区でよろしく蟹江敬三などいいや


全国区で広いスキャンダル記事とか、よろしくペットなどを主演すればよかった?


投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年11月24日 (金) 14:20

蟹江敬三ってちょっと笑えました。どこかで覚えてきたんでしょうね。^^
東京タワー、結局見なかったわ・・・・。
面白そうなんですけどね。

投稿: 桃色満月 | 2006年11月24日 (金) 14:27

桃色満月さん こんばんは。
蟹江敬三がよっぽどツボだったのか、珊瑚はコメントも書いてるし( ̄▽ ̄)

東京タワー、ちょうど目にした場面がなんだか寅さんぽい大騒ぎシーンで、寅さん好きの私はちょっと好印象を持ちました。
でもまだ見てないさ☆

投稿: とんぼや・壱 | 2006年11月24日 (金) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4241502

この記事へのトラックバック一覧です: どこで覚えたのだろう。:

« 今夜は、PCに画像ソフトをインストール | トップページ | Tools(BlogPet) »