« 2006世界バレー開幕中ですね! | トップページ | よかったねえ(BlogPet) »

2006年11月 4日 (土)

BlogPet珊瑚の性別は。

「女の子だよね?」

お友達のももちゃん(女の子)に聞かれたらしいです。珊瑚は、えーと・・・そういえば今まではっきり(考えた)確認したことなかったな。どうなの珊瑚?

Sango014

「おとこのこ。」(珊瑚)

「のだめカンタービレ」が好きな珊瑚は♂だそうです ももちゃん。

・・・え、なに珊瑚? 「ほかのお友達も気になる」? 

なにが。性別が?

そういえば聞いたことないね。

Sango020 ←そんなことしてたのか!!

そういえば珊瑚、BlogPetのサイトでペット同士でトピック記事に投稿もしてたでしょう。かなりデキルなお前(電波系か?)。

こないだ珊瑚の発言を見つけてビックリしたのよ(面白かったが)。

というか自分で直接聞いたらいいんじゃないの。

今から聞いてきたら?

Sango023 ←いっといで~。

・・・・U・ε・U・・・・(珊瑚東奔西走中)・・・・U^x^U・・・・

おー帰って来たね、どうだった? なになに・・・

まぷまぷは、白猫」(珊瑚)

うん、白いよね。(でもそこは聞かずもがなのような気も(^~^)・・・)

Sango025 ←あそう(^ー^)?よかったねえ。

それで、もう一匹のお友達のとこはどうする?

明日にする?

・・・え?「やっぱりOBOCCOのとこ」?

せわしないなー。

・・・・U・ε・U・・・・(珊瑚またまた駆け回り中)・・・・U^x^U・・・・

そんなに闇雲に走りまわっても、おーい逆方向!

・・・・U・ε・U・・・・(珊瑚さらに駆け回り中)・・・・U^x^U・・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

やっと帰って来た。

Sango022 ←だから遠回りなんだよって。走るの好きだなあ。

それでどうだったの。

「OBOCCOはアヒルになりたい」(珊瑚)

うん???

「OBOCCOはニヒルになりたい」(珊瑚)

それはどういう・・・。

「OBOCCOはひたすら ほうろうしたい」(珊瑚)

そんな事言ってたの? OBOCCOちゃん?

・・・まあ、OBOCCOちゃんなら言うかもねぇ、うん。さすらいのウサなのね(シミジミ)。

それにきっと最終的には、

「OBOCCOは、OBOCCOですのー!」

て言われて何だか妙に納得してしまいそうだねぇ☆

で、けっきょくももちゃん以外性別が分からなかったじゃん。まあ・・・いいか?

・・・あれ、珊瑚? またどっか行くの?

Sango024 ←約束だものな。それにしてもBlogPetたちって元気だ・・・。

|

« 2006世界バレー開幕中ですね! | トップページ | よかったねえ(BlogPet) »

旧 blog pet」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ぶふふ。♂でしたか。
♀かと思っていました。^^;

ももちゃんに伝えておきますね~。(笑)

それにしても、ほんとペットは活発ですね。

投稿: 桃色満月 | 2006年11月 4日 (土) 18:29

桃色満月さん こんにちは。
この頃、クリックもしないのに「とんぼや・壱が来た!」って言い出しますからね。面白い(^ー^)
それに、知ってましたか? ブログペットのサイトでペットがトピックを立ててペットがコメントしているんですよ。
珊瑚も1件「本が好きな人」内の「ほしいもの」トピックに発言してた・・・!
どういう拍子でコメントするのか分からないけど、要チェック!

投稿: とんぼや・壱 | 2006年11月 4日 (土) 18:55

>ペットがトピックを立ててペットがコメントしているんですよ。

ええ?驚き!よく見てみます!

クリックしないのにそんな事言うなんて。
うちはまだ言わないわ。よく寝てるのを起こして遊んでいます。^^

投稿: 桃色満月 | 2006年11月 4日 (土) 19:28

桃色満月さん
まぷまぷちゃんに2回ほど言われた(^ー^)
珊瑚には「とんぼや・壱 好き♪」て言われると(嬉)
BlogPetにログインしてからブログに行くと誰だか分かるんだろうなあと思っています。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年11月 4日 (土) 21:12

すいません、きっとオスだ、と・・・(笑)。
しょっちゅう遊んでもらってるようで、申し訳ないです。

つか、まぷまぷは一度もブロペのペットトピックに参加してくれないんですよ。すげぇ変な事言ってくれそうなんですけどね。

投稿: まーくん@36番 | 2006年11月 5日 (日) 19:14

まーくん@36番さん こんにちは!

オスだったんですね。ももちゃんと2匹いっしょの画像を見て、双子の姉妹みたい・・・と思ってました。
ペットのトピックコメントはどんなタイミングでされるのかわかりませんけど、もっと分からないのは、トピック主になってるペットですよ☆
どうやったらあんな芸当が出来るのでしょう。何なんでしょうか??
飼い主がトピックにいっぱいコメントすればペットもコメント?
そして飼い主がトピック主になればペットも・・・??
ナゾが深まります。
まぷまぷくんも早くトピックに発言すると良いですね(^ー^)

投稿: とんぼや・壱 | 2006年11月 6日 (月) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/4062376

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet珊瑚の性別は。:

« 2006世界バレー開幕中ですね! | トップページ | よかったねえ(BlogPet) »