« が書きました(BlogPet) | トップページ | 久々のジャパンチームはうれしかったけれど(追加) »

2006年10月 2日 (月)

10月のTVはスペシャル揃いですね。

今日は「ぷっすま」と「名探偵コナン・実写版」を録画します。後で見ようっと。

「ぷっすま」はただ今録画最中。

小栗旬君わりと好きなので(TVドラマ版『電車男』)、「名探偵コナン・実写版」はどうかなと楽しみです(^ー^)。

あとはNHKで藤沢周平原作「蝉しぐれ」の再編集版(1)というのを夜10時から放送するようです。藤沢周平が好きなのでちょっと気になる。本をまだ読んでいないんだけど、録画・・・しとこうかなー。

そして数あるスペシャル2時間3時間ぶち抜き番組の中に、10月4日はサッカー・キリンチャレンジカップ2006「日本×ガーナ」戦。盛り上がるプレーを見られるかなー。

|

« が書きました(BlogPet) | トップページ | 久々のジャパンチームはうれしかったけれど(追加) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

落語・お笑い・バラエティ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

好きなどします
とんぼや・壱は、最中などをプレーするはずだったの。

投稿: BlogPetのとんぼや・珊瑚 | 2006年10月 4日 (水) 13:59

こんばんは、私はぷっすま録画でコナンを“ながら見”しました
「えぇっそれはないだろう」とかツッコミながら・・・

小栗旬君は雰囲気のある素敵な俳優さんですよね
将来どんな俳優さんになるのか楽しみ
って随分上から目線ですが

今日のサッカーは見れなかったぁ

投稿: bambi | 2006年10月 4日 (水) 22:21

banbiさん こんにちは、ようこそー(^▽^)

サッカーは、ながら見してました。結果はちょっとザンネン。
でも「負けはしても内容は良かった」とオシム監督も言ってるらしいのが意外でした☆
ながら見してたから私はそういう印象持たなかったのかなあ。

ぷっすま…ゴールデンでスペシャルでいつも数字が良いのが、広く皆に認知されてるんだなあと何だかうれしいです。
・・・て私もどこサイドから見てるんでしょう。


ココログの(小文字の?)頃から度々オジャマさせて頂いてました。
それはもう、数少ないぷっすまやユースケの記事が載せられているから♪ あらためましてどうぞヨロシク。

投稿: とんぼや・壱 | 2006年10月 5日 (木) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102267/3667032

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のTVはスペシャル揃いですね。:

« が書きました(BlogPet) | トップページ | 久々のジャパンチームはうれしかったけれど(追加) »